当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クロネコメンバーズのTポイント付与が大幅変更へ。4/1~。最大3万ポイントも当たる。~4/10。

スポンサーリンク


クロネコメンバーズのTポイント付与が大幅変更へ。4/1~。最大3万ポイントも当たる。~4/10。

これまでクロネコメンバーズは200円=1Tポイントが付与されていましたが、
これが大幅に変更されます。

施行日:4/1~。

変更点:
・200円=1Tポイントの付与は廃止となり、デジタル送り状で発送した宅配便、
及び宅配便コンパクトのみ、1個あたり10Tポイントが付与されるようになります。
キャッシュレス決済であれば更に5Tポイント、15Tポイントが付与されます。

これまでのレートである200円=1Tポイントで15ポイントを得ようとしたら、3000円もの決済が必要だったので、
これはなかなかいい改良かも。

・これまでのヤマト運輸直営店への持ち込み、または集荷に加えて、
コンビニエンスストアや取扱店への持ち込みも対象となります。
これはなかなかうれしい。毎日何個も配達に出す個人の転売ヤーなんかは笑いが止まらないかも。

ただ、これまでの「梱包状態の荷物を営業所に持ち込み、手書きで宛名を書いて出す」
という方法はポイント付与対象外になるので注意。


事前にスマホなどで送り状を発行して発送する方法のみ対象です。
つまりデジタル化した送付方法を利用する顧客にインセンティブを与えて、現場の手間を減らすわけ。
そして現場の手間を減らしたデジタル人間に、報酬としてTポイントを付与する。
この手の誘導は賛成ですね。

目次

はずれなし!Tポイント最大3万ポイントが当たるくじ!

期間中に初めてクロネコメンバーズとTポイント利用手続きをすると、下記ポイントが貰えます。
クロネコメンバーズ「はずれなし!Tポイント最大3万ポイントが当たるくじ!」キャンペーン|Tサイト[Tポイント/Tカード]

1等:Tポイント30,000ポイント
2等:Tポイント1,000ポイント
3等:Tポイント100ポイント
4等:Tポイント5ポイント

既存ユーザーへの当選はありません。

くじ引き期間:2020年2月14日(金)0時00分 ~ 2020年4月10日(金)23時59分

というわけで、よく発送する人はこれを機会に登録しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いっそのことTポイントとお別れして
クロネコメンバー割の残高に還元するようにしてほしかった

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x