当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミスタードーナツでポンデリングを買うと抽選で5万名に140dポイントが当たる。~3/10。

スポンサーリンク


ミスタードーナツでポンデリングを買うと抽選で5万名に140dポイントが当たる。~3/10。

新生地になったというポン・デ・リングですが、今なら購入時にdポイントカードの提示で、
抽選で5万名にドーナツ1個分相当のdポイント140ポイントが当たります。

「ポン・デ・リング」や「ポン・デ・黒糖」など新生地になった「ポン・デ・リング」シリーズが対象です。
「ドーナツポップ」および「ポン・デ・ショコラ」シリーズは対象外です。

ちなみに、2020/1/10から生地の変更が行われ、価格が108円から118円に値上げされています。
「食べたときに少しでも長く心地よいモチモチとした食感を楽しめように生地を改良」という
値上げにありがちな言い訳が羅列されていますが、あまり真に受けないようにしましょう。

業者の謳い文句は、話半分に聞き流すのが節約道です。

前回と何が変わった、改善した、というのは気になりますが、本質的にはどうでも良くて、
食べたときに旨いか不味いか、が問題です。

そのへんをうまく見極めたり、ある程度切り分けたりしないと、よくあるリニューアル商法に引っかかり、
人生の貴重な時間、特に貴重な若い時間を消費してバイトして得たお金を無駄に消費することになります。
つまり、企業に青春を奪われるわけですね。アップル製品はその典型です。
アップル製品が悪いとは言いませんが、皆が皆アップル製品を考えなしに持つのはちょっと考えもの。

というわけで、1回食べてみましょう。リニューアルの先入観なしに旨いと思えば食べ続けましょう。
「そうでもねーな、10円の値上げの価値はねーな」、と思えば買うのは止めましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x