セブンイレブンアプリで第3のビールを買うと、サッポロゴールドスターか麦とホップが抽選で当たる~2/23。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


セブンイレブンアプリで第3のビールを買うと、サッポロゴールドスターか麦とホップが抽選で当たる~2/23。

公開日: :   抽選で当たる


セブンイレブンアプリで第3のビールを買うと、サッポロゴールドスターか麦とホップが抽選で当たる~2/23。

第3のビールと発泡酒の区別は店頭でつけづらいと思いますが、
酒類品目:リキュール(発泡性)と書いてあるのが第3のビールとなります。

さて、他社製も含めてセブンイレブンアプリで第3のビールを買うと、
今なら下記商品の無料クーポンが毎日当たります。

当たるもの:
・サッポロ ゴールドスター 350ml
・麦とホップ 350ml

購入期間:2020年2月4日(火)~2020年2月23日(日)
抽選期間:ご購入日から7日後まで

ちなみに各種類ごとの酒税の差は次の通り。

ビールの酒税:350ml缶あたり、77円
発泡酒の酒税:350ml缶あたり、47円
第3のビールの酒税:350ml缶あたり、28円

というわけで、税金を払いたくない人は、第3のビールを飲みましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ってことはサッポロの提供かぁ。

    他社製品を買って飲み比べを期待しているのなら、ライバル会社の製品を買うべきかな?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP