当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ シリーズが発売前だけど抽選で5000名に当たる。~2/10。

スポンサーリンク


キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ シリーズが発売前だけど抽選で5000名に当たる。~2/10。

期間
2020年2月3日(月)0:00~2月10日(月)24:00

発売前と売り煽りつつ、ミルクティーの方はすでに発売されておりリニューアルされるだけで、
実際にはオレンジティーのみ新発売ですが、抽選で各1本が5000名に当たります。

「午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー」:
「リーフリッチブリュー製法」によって引き出された、茶葉本来の豊かでリッチなおいしさと
爽やかなオレンジの香りが楽しめる、大人のためのオレンジジティーです。
世界三大銘茶のダージリン茶葉※4を使用した、本格的な紅茶の味わいと、
甘すぎないオレンジフレーバーが楽しめる、新しいおいしさです、とのこと。

「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」リニューアルについて:
茶葉感が多少アップ、とのこと。よく分かりませんが、とりあえず試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x