当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

AVEDAで新・保湿ケア ニュートリプレニッシュが抽選で2020名に当たる。~3/31。

スポンサーリンク


AVEDAで新・保湿ケア ニュートリプレニッシュが抽選で2020名に当たる。~3/31。

女性ウケしそうな宣伝を巧みに活用し、女性の購買意欲を煽り立てて買わせるアヴェダですが、
新・保湿ケア ニュートリプレニッシュが抽選で2020名に当たります。

94%が自然界由来成分!*1
こだわりのスーパーフードの恵み*2で髪の芯まで満たされる至福のうるおい、続く。
上質なツヤあふれる、健康髪へ、とのこと。

*1 自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水。
*2 スーパーフード由来の植物成分:ザクロ種子油(毛髪保湿成分)、
ココナッツオイル(ヤシ油:毛髪補修成分)、マンゴー種子脂(毛髪保護成分)など。

6%も人工物が入っているのかよ!とそっち系の人は忌避しないんでしょうか。
逆に6%人工物が入っていても(入れなきゃヘアケアとして機能しないのでしょうね)問題ないのであれば、
そもそも94%が自然由来成分なのは本当にカラダによいのか?医学的エビデンスは?
ということを考えたほうが良さそう。自然もの、天然物って割と毒だらけですし。


なお、ポップアップストアも東京・青山にオープンしたようなので、興味ある人は行ってみましょう。
限定グッズが買えるそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x