髭剃りのジレットプロシードが抽選で1000名に当たる。~6/30。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


髭剃りのジレットプロシードが抽選で1000名に当たる。~6/30。

公開日: : 最終更新日:2016/06/23   抽選で当たる


髭剃りのジレットプロシードが抽選で1000名に当たる。~6/30。

刃の前後にジェルスムーサーを搭載し、肌を守るって、ライバルのシックが何年も前から
既に実現していることをドヤ顔で宣伝している(と言いますか、ジレット自体も既に実現している)、
ジレット  プロシールド モニターキャンペーンですが、今なら下記商品が1000名に当たります。

【応募期間】
2016年6月20日~6月30日

【賞品】
ジレット プロシールド 500名
ジレット プロシールド クール 500名

ちなみに、髭剃り時にシェービング剤で泡立てて使うのもありですが、思うように泡立たない、
泡立てるのが面倒くさい、洗い流すのも面倒くさい、シェービング剤が高い、という人はしっとりめの
化粧水がオススメです。

また、化粧水でヒゲを剃る理由として、シェービング剤で泡立てると、泡の影響でどこまで剃ったか
わかりづらいのですが、化粧水は透明ですので、剃り残しなどがその場で分かるため、
再度剃れるという利点があります。

シェービング剤だと、一度泡を洗い流して、剃り残しを確認し、再度泡立て、また剃る、
という行為が必要ですよね。あれが無くなります。


GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mLが552円。
しっとりタイプで、髭剃りの刃から肌を守ります。

しっとりタイプを選ぶ理由:
・肌にベチャッとつけやすい。さらさらタイプだと、手の隙間からこぼれ落ちたりして面倒くさい。
・刃の滑りが良くなり、肌が傷つかない。

という訳で、髭剃りの際にはしっとり化粧水がお勧めです。もちろん、剃った後にも化粧水を塗っておきましょう。
これはお好みでいいのですが、再度 スキンケアアクアクリーム を塗ってもいいですし、
もう少しさっぱりしたタイプを塗ってもいいかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP