当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

住信SBIネット銀行のミライノ デビットを1万円以上利用すると、抽選で3000名に5000円相当のポイントが貰える。~2/29。

スポンサーリンク

住信SBIネット銀行のミライノ デビットを1万円以上利用すると、抽選で3000名に5000円相当のポイントが貰える。~2/29。

住信SBIネット銀行が発行するデビットカードのミライノ デビット(Mastercard)ですが、
デビットカードのくせに年会費無料のくせに還元率0.8%となかなかのものがあります。

さて、このミライノデビットカードを1万円以上使うと、抽選で3000名に5000円相当のポイントが当たります。
このポイントは住信SBIネット銀行にて現金に等価で交換可能です。

対象期間
2019年12月13日(金)~2020年2月29日(土)

抽選なんてめんどくさくてやらねぇよ、もれなく全員によこせよ、と最近のキャッシュレス乞食キャンペーンに
慣れてしまった管理人は思ってしまいますが、興味ある人は挑戦してみましょう。

ただ、このキャンペーンのためだけにカードを発行するのは無駄かも。

とは言っても住信SBIネット銀行は管理人のメインバンクの一つであり、「毎月一定時期に送金手数料無料で、
家賃を支払う設定ができる」という数少ない銀行です。銀行口座は作っておいて損はありません。



関連記事:住信SBIネット銀行の定額自動振込サービスで家賃を毎月無料で振り込む方法。手数料無料で全自動。新生銀行には無いぞ。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x