当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天カードマンテレカが抽選で1000名に当たる。何だこの昭和のデザイン。~12/26。

スポンサーリンク


楽天カードマンテレカが抽選で1000名に当たる。何だこの昭和のデザイン。~12/26。

期間
2019年12月18日(水)~2019年12月26日(木)23:59

今更テレホンカードがいるか?という問題はさておき、災害時にも繋がりやすいですし、
「携帯電話からのフリーダイヤルは受け付けないぞ。03-番または、ナビダイヤル(20秒/10円)で電話してこい」
というクソ業者(楽天証券、お前のことだ)などにフリーダイヤルで電話をかけるときに効果を発揮する、
公衆電話で使える楽天カードマンテレカが抽選で1000名に当たります。

度数は50度数っぽい。テレカの度数なんていうワード、ここ15年で初めて使った気がします。

というわけで、デザインがやたら昭和っぽいのですが、とりあえず応募してみましょう。
なお、テレホンカードもキャッシュレスですね。一応。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天は企画はいいんだけどね。
広告代理店が優秀なんでしょう。
会社はどうしようもないブラック企業でクソ企業。
ブラック企業大賞の選考に入ってる会社だけはあるよ。
https://customform.jp/form/input/43228/

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x