当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーポイントスクリーンで抽選で100名に1万ポイントが当たる。~12/25。

スポンサーリンク


楽天スーパーポイントスクリーンで抽選で100名に1万ポイントが当たる。~12/25。

Super Point Screenにて抽選で100名に1万ポイントが当たります。
アプリ内のキャンペーンページから「#1万ポイントで欲しいもの」をつぶやきましょう。

管理人は1万ポイントで1万円分の現金が欲しいなぁ。
もしくは、楽天ペイがFelica方式に移行してもらえないでしょうか。
楽天ペイのQRコード方式って、使うのがめんどくさすぎるのですよ。

キャンペーン期間
2019年12月13日(金)10:00 ~ 2019年12月25日(水)23:59

なお、いつものように5日間連続で広告を見る必要はありません。
なお、Androidはロック画面を乗っ取られ、ゴミみたいな広告が配信されます。
このロック画面乗っ取りを拒否すると、ポイントが配信されないというクソ仕様。

iOSは拒否しても大丈夫だそうな。(という読者からの書き込みあり)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x