当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンで発泡酒のバーリアルリッチテイストが毎日2000名、合計2万名にその場で当たる。~12/18。

スポンサーリンク


イオンで発泡酒のバーリアルリッチテイストが毎日2000名、合計2万名にその場で当たる。~12/18。

○貰えるもの:
トップバリュ ベストプライス 国内製造 バーリアル リッチテイスト 350ml

キャンペーン期間 2019年12月9日(月)00:00~2019年12月18日(水)23:5

管理人は美味しいと思ったことはないこのイオンのプライベートブランドの発泡酒、バーリアルですが、
冷静に考えると、イオンが国内の発泡酒製造基盤を保有しているわけではないので、
きっとどこかのOEMなのでしょう。そう考えると、他のメーカー品と比べてそこまでまずいはずがない。

ただ、ホームパーティーに呼ばれたときに、プレモルやドライや一番搾りではなく、
このバーリアルしか置いてなかった時の絶望感。この俺も安く見られたものだな、という屈辱を
飲む前から味わう、そんな発泡酒です。

というわけで、まずさを感じる要因は、やっぱりイオンのロゴとデザインかも。
どうしてもビール=銘柄命のところがあって、イオンのロゴが貼ってあるだけでテンションが下がります。

一口飲んで酔ってしまえば後は全部同じですが、口に入るまでが現状では困難。
そのへんをうまく改善できれば、もっと売れるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

製造はキリンなので前(韓国)より美味しいはずですが、当然キリンの高い発泡酒と比べることは原価上難しいかと。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x