イオンで発泡酒のバーリアルリッチテイストが毎日2000名、合計2万名にその場で当たる。~12/18。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


イオンで発泡酒のバーリアルリッチテイストが毎日2000名、合計2万名にその場で当たる。~12/18。

公開日: :   抽選で当たる


イオンで発泡酒のバーリアルリッチテイストが毎日2000名、合計2万名にその場で当たる。~12/18。

○貰えるもの:
トップバリュ ベストプライス 国内製造 バーリアル リッチテイスト 350ml

キャンペーン期間 2019年12月9日(月)00:00~2019年12月18日(水)23:5

管理人は美味しいと思ったことはないこのイオンのプライベートブランドの発泡酒、バーリアルですが、
冷静に考えると、イオンが国内の発泡酒製造基盤を保有しているわけではないので、
きっとどこかのOEMなのでしょう。そう考えると、他のメーカー品と比べてそこまでまずいはずがない。

ただ、ホームパーティーに呼ばれたときに、プレモルやドライや一番搾りではなく、
このバーリアルしか置いてなかった時の絶望感。この俺も安く見られたものだな、という屈辱を
飲む前から味わう、そんな発泡酒です。

というわけで、まずさを感じる要因は、やっぱりイオンのロゴとデザインかも。
どうしてもビール=銘柄命のところがあって、イオンのロゴが貼ってあるだけでテンションが下がります。

一口飲んで酔ってしまえば後は全部同じですが、口に入るまでが現状では困難。
そのへんをうまく改善できれば、もっと売れるかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. シュバルツ より:

    製造はキリンなので前(韓国)より美味しいはずですが、当然キリンの高い発泡酒と比べることは原価上難しいかと。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP