DNSホエイプロテインクリアテイストが抽選で6000名に当たる。びっくりするほど最低のコスパ。~11/27。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


DNSホエイプロテインクリアテイストが抽選で6000名に当たる。びっくりするほど最低のコスパ。~11/27。

公開日: :   抽選で当たる

DNSホエイプロテインクリアテイストが抽選で6000名に当たる。びっくりするほど最低のコスパ。~11/27。

管理人も、以前は「プロテインの味なんて何でもええやん。筋トレの苦痛に比べたら、
微々たる差。強くなるための試練としては、取るに足らない」と思っていました。

ところが、マイプロテインのソイプロテインという、レジェンド級にまずいプロテインに出会えたおかげて、
最近は管理人もちょっと反省して、プロテインの味を選ぶようになりました。
関連記事:マイプロテイン ソイプロテインがびっくりするほど不味かった件について。 | ニュー節約速報

さて、スッキリとした風味のプロテインを求めている人向け、
DNSホエイプロテインクリアテイストが抽選で6000名に当たります。

WPI(ホエイプロテインアイソレート)を使用し、ホエイに含まれる脂質や糖質を極力まで排除しているので、
スッキリした味わい、とのこと。

また、たんぱく質含有率も85%以上(無水物換算値)とのことで、パフォーマンスも十分。



ただ、いささか売値がおかしくて、アマゾンで350gで2399円。

最初はなにかの間違いかと思いましたが、公式サイトがタンパク質1gあたり9.6円という、
ふざけた価格を提示しています。1kgあたり9660円とか狂っているでしょう。
こんなの誰が買うんだよ。少なくともアマチュアには不要。

通常、コスパの良いと呼ばれるプロテインは1kg=2000円台、出来れは1980円程度であってほしい、
というところです。

とは言え、「それだけ高ければきっと効果あるよね!」と思いたいのが消費者。
しかし残念、現実はそう甘くはなくて、実際には「トレーニング強度、つまりあなたが苦しんだ量による」
としか言えません。

とりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    MYプロSOY美味いだろ。
    ゲイナーと混ぜて毎日飲んでる。
    不味いのは加水分解プロテインだろ。
    流石に不味くて、BCAA混ぜて飲まないと筋トレのテンション下がる。

  2. カジ より:

    マイプロはあたりはずれあるので、懲りずに再挑戦してもらいたいなあ。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP