当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでd払い10%バック。三井住友+QUICPay40%でOK。11/14~12/1。

スポンサーリンク


セブンイレブンでd払い10%バック。QUICPay20%でOK。11/14~12/1。

セブンイレブン限定、d払いで一度に700円以上払うと、10%のdポイントが還元されます。
上限は1000ポイントまで、つまり1万円までの支払いが対象です。

キャンペーン期間
2019年11月14日(木曜)~2019年12月1日(日曜)

今回、dカードを設定したd払いのみ対象、との記載はありませんが、
おそらく今回も同様の制限があります。

だったらQUICPay20%でいいよね。

もしくは三井住友カードで支払えば問答無用で20%バックとなります。

関連記事:三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

dカード限定の記載がないから今回はどのカードでも対象なのでは?

12月からのは記載してるみたいだし、どのカードでもいいんじゃないかな
オムニ7と合わせれば30パーだしけっこういいのでは

QUICPayや三井住友は枠を使い切っている人も多いと思うので、
こういった他のお得情報はありがたいです。

今日やっとドコモユーザーでなくてもアプリケーションアップでd払い使えるようになりました

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x