還元率20%の三井住友カードを申し込んでみた。ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


還元率20%の三井住友カードを申し込んでみた。ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

公開日: : 最終更新日:2019/11/14   クレジットカード

還元率20%の三井住友カードを申し込んでみた。ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

間にANA JCBプリペイドカードを挟むと20%+20%で合計40%還元となる三井住友カードですが、
管理人もそろそろ申し込んでみました。
関連記事:三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。 | ニュー節約速報

スケジュール:

10/29 23時:申し込み
10/31 15時:審査完了メール。

ちなみに、管理人はみずほ銀行のオンラインバンクで口座振替手続きを完了しておきました。
11月に申し込むと、12月のクリスマス、年末年始、ボーナス商戦すべてで利用できますので、
このタイミングで申し込むのが良いかと。

申込画面:


いつもどおり住所氏名の入力となります。


運転免許証番号のUPも求めまれます。
この画面でマイ・ペイすリボへの加入も可能(年会費割引)ですが、
どうせ初年度年会費無料なので、どうでもいいかと。

20%のバックを貰った後、継続するのであれば、年会費割引を貰うためにマイ・ペイすリボに
登録するのもあり。


iDカード(不要)やETCカードの発行も可能です。


Visa/Masterも選択可能。両方とも20%バックの対象です。


クラシック/クラシックAの違いは、年会費と保証の違い。
とりあえず年会費が安く、保証も低いクラシックで良いかと。

というわけで、あれよあれよといううちに、申込みは終了です。
この2営業日後に審査が完了したというメールが届きまして、
11/6時点でカードはまだ届いていません。

そろそろ届くかと思います。

興味ある人は申し込んでみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. どけち より:

    振込票には現金のみの記載有り。
    注意事項には
    現金、nanaco(nanacoポイントは付与されません)で
    とある。

    明日試してみます。

  2. どけち より:

    anaのチャージたった今しようとしたら、
    現金の支払いのみ
    だそうです。

  3. 匿名 より:

    連投すいません。
    ANAからnanacoが封鎖ですね。
    先走り失礼しました。

  4. 匿名 より:

    某マイル系ブログに載って速攻封鎖されたというの今見たんだけど、まだ大丈夫かな?
    カード待ちでまだ動けない。

  5. 匿名 より:

    これ2ヶ月位前から、40%で利用してますが、20%がちんけでアホらしくなってきました笑 脅威の40です。ただネット通販では使えないのが残念です

  6. 匿名 より:

    nanacoからプリペイドは やはり本人しか駄目なんですかね?

  7. どけち より:

    自分のところには昨日届きました。
    申込み日10/7
    到着日11/5

    過去に発行したカードで最も日数がかかりました。
    水害の影響?
    40%還元目的の申込みが殺到したため?

  8. 匿名 より:

    いくらまでキャッシュバックされるんでしょう?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP