現金主義を貫くサイゼリアの一部店舗でついにキャッシュレス決済を導入へ。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


現金主義を貫くサイゼリアの一部店舗でついにキャッシュレス決済を導入へ。

公開日: :   クレジットカード


現金主義を貫くサイゼリアの一部店舗でついにキャッシュレス決済を導入へ。

インプレス誌が報じていますが、都心の一部店舗にて、サイゼリアもキャッシュレス決済を
試験的に実証実験として導入しているそうな。

元々サイゼリアはミラノ風ドリアやペペロンチーノなど、薄利多売を旨としているチェーンですので、
手数料を抜き取られるキャッシュレス決済の導入には及び腰ですが、流石に時代の潮流もあり、
ちょっとやってみるか、ということで実験中なのでしょう。

遭遇した時は是非とも利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    現金主義といえば、うちの近くのBigAという、スーパーでも、PayPayのみ導入していた。
    PayPayは今は手数料無料だけど有料化後まで続けるかは?だけどw
    そういえば、OKスーパーも今、手数料無料のPayPayとLINEpayは現金と同じ扱いで、現金館員カードで3%引きですね。

  2. 匿名 より:

    いうて駅ナカにある店舗だとSuicaやクレカに対応してるお店前からあったよね
    まぁこれも一部だけど

  3. 匿名 より:

    値段が高くなるくらいなら・・・。

  4. 匿名 より:

    サイゼリアじゃなくサイゼリヤな。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP