ANA JCBプリペイドカードをnanacoチャージしてみた。QUICPay20%可能。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ANA JCBプリペイドカードをnanacoチャージしてみた。QUICPay20%可能。

ANA JCBプリペイドカードをnanacoチャージしてみた。QUICPay20%可能。

以前に三井住友カードでnanacoチャージを行い、チャージしたnanacoでANA JCBプリペイドカードをチャージし、
最終的にQUICPayにして20%バックウマウマ技を書きましたが、ANA JCBプリペイドカードが到着したので、
実際にnanacoチャージしてみました。

なお、管理人の手元にはまだ三井住友カードが届いていないので、
別の方法でチャージしたnanacoカードを使用します。

はい到着:


こんな感じの簡易書留で到着です。


中身のカードはこちら。そう言えばdカードプリペイドも縦型でしたが、
プリペイドは縦型が流行っているのでしょうか。

チャージしてみる:

MyJCB登録後、WEB上からチャージしてみます。


とりあえずWEBコンビニでチャージを選択し、1万円以上のチャージで手数料無料です。


こんな感じ。ちなみに、氏名、電話番号を入力する必要があります。


その後、いつもどおりのバーコード支払いメールが送られてくるので、店頭でレジに読み込んでもらって、
nanaco払いをします。


はい、レシート。無事nanaco払いが出来ました。

なお、残高の範囲は、2時間程度かかる、とのこと。

というわけで、出来れば最初に5万円ほどチャージして、あとはQUICPayに登録して、20%でガンガン使いましょう。
端数は現金と併用して払える店を探すか、アマゾンギフト券にチャージすればOKかと。

というわけで、三井住友カード&ANA JCBプリペイドカードを作ってみましょう。
関連記事:三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。 | ニュー節約速報





スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    明日2枚目の三井住友カードを申し込んで全額これでぶちこみますw。1枚目は半信半疑で,試していたのもあって少額でしたが,問題なく利用できました。20と40ではやる気が違いますw

  2. iPhone7 より:

    appleペイiPhoneはダメでした
    Googleペイならば可能みたいですね

  3. 匿名 より:

    細かいことですが 「MyJCB」には、プリペイドカードは登録出来ません。登録は「JCBプリペイド専用サイト」で行います。最初「MyJCB」にはねられて焦りました。 あと関連してnanacoのクレジットチャージが一日3回から1回に変更なりました。3万以上一気に入れられないので、ご注意を。
    お陰様で40%にチャレンジ中です、今日はグラッチェ全品399円→239円です。

  4. 匿名 より:

    申込んで何日で届きました?
    結構かかりますよね

  5. 匿名 より:

    三井住友カード以外では出来ないの?

  6. 匿名 より:

    マイ・ペイすリボ改悪の影響はありますかね。。

  7. 匿名 より:

    jcbお問い合わせしたところプリペイドは一人一枚とのこと。残念

    • YutoriMan より:

      流石に1人1枚あれば十分でしょう。。。。20%につられて買い物しまくるのも良くないぞ。
      でも情報ありがとう。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP