当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【超絶悲報】Kyash還元率が2%⇒1%へ。QUICPayも対象外へ。ポイント制度開始。10/1~。

スポンサーリンク


【超絶悲報】Kyash還元率が2%⇒1%へ。ポイント制度開始。10/1~。

これまでカード還元率に加えて+2%が貰えたキャッシュですが、ついに還元率が2%⇒1%となる
ポイント(改悪)制度が導入されます。

期間:10月1日より

従来の2%キャッシュバックは2019/9/30にて終了となります。

目次

ポイントサービス詳細:

・還元率はバーチャルカードのみ発行している人は0.5%、リアルカード有効化済みの人は1%。
・100円に付き1ポイント。決済金額ごとに計算。つまり99円以下は切り捨て。
・リアルタイムにその場でポイント付与。
・1ポイント=1円としてKyash残高にチャージ可能。
・対象外となる取引:QUICPayによる決済、その他一部の取引
あれ?これって前からQUICPay対象外でしたっけ・・・

流石にQUICPay対象外となると、これまでのコンビニなどのQUICPay対応店舗における、
リクルートカード1.2%+Kyash2%=3.2%が、一気にリクルートカード1.2%+Kyash0%に減額となります。

これでは流石にリクルートカードプラス2%をQUICPayに設定することになりますね。
更に、リクルートカードプラス2%ホルダーは、10/1以降は次の2択から選ぶことになります。

カード組み合わせ 合計還元率
リクルートカード1.2%+Kyash1% 2.2%
リクルートカードプラス2% 2%

※リクルートカードプラスとKyashの組み合わせは出来ない。

というわけで、還元率差は0.2%。10万円使って200円差かよ。

これでKyashの残高管理や決済出来ないもの、ポイント付与対象外商品の把握、月額決済制限など、
手間暇・管理コストがかかるため、これだったらもうリクルートカードプラスのみでいいや、と思う人も多いかと。
管理人も解約することにします。


同じような仕組みでバンドルカードも存在しているのですが、バンドルカードは還元なし。
よって乞食的には意味無し。

お疲れさまでした。解約者が続出しそうですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

さーて、LINE Payクレジットカードに移るか

今年一番悲しい(*´・ω・)

kyashみたいなクレジットカードを紐付けるカードってほかになにがあるんですか?

一応2重取りはできるんだろうか?
できれば乱立した電子マネーのまとめも欲しいです。。。

改悪は悲しいがまだ利用予定。即時利用通知非対応のクレジットカードを紐付けて3dセキュア非対応のショップで利用すれば使い捨てカードの代わりになるかも。アプリのカード一時ロック機能は捨てがたい。モバイルnanaco紛失してカスタマに電話したら停止は二日後ですと言われた人いるらしいので。

リクルートカード審査通ったからjcbとでいいやw。てかかなり無理してたんだろう電通さん

これ電通関係カードだったのか?
発行した途端に意味なくなったけどいいや

QUICPay対象外は痛い

line pay クレジットを噛ませればまだ存在価値あるよね?

kyash+LINE Payクレジットカードと組み合わせて4%ですよ
解約するのはまだ早い

折り紙ペイに設定してたのに大した旨味なくなっちまったじゃねーか!!

ほんとせっそくはケチだよなー!?バカヤロー!コノヤロー!

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x