【そろそろ終了】三井住友カードが新規申し込みで支払い上限6万円で20%まで、12000円分還元キャンペーンを開催中。想定しうる乞食申し込みプラン。~12/27。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【そろそろ終了】三井住友カードが新規申し込みで支払い上限6万円で20%まで、12000円分還元キャンペーンを開催中。想定しうる乞食申し込みプラン。~12/27。


三井住友カードが新規申し込みで支払い上限6万円で20%まで、12000円分還元キャンペーンを開催中。想定しうる乞食申し込みプラン。~12/27。

今となってはクレジットカードにステータスなどを求める時代ではなく、
三井住友カードのコピペを読まされても「ふーん、おっさん乙」と言われておしまいなのですが、
今なら三井住友カードへの新規申し込みで上限6万円まで20%バックとなるそうな。

最大還元額は12000円とのこと。

条件:
・キャンペーン期間中に、新規にクレジットカードに入会
・カードご入会月の2ヵ月後末までに、Vpassアプリへログイン
・カードご入会月の2ヵ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用(額指定なし)

なお、還元は引き落としとの相殺、または引き落とし額の方が少ない場合、
口座に振り込み、とのこと。


期間
・カード発行申し込み:2019年9月2日~12月27日
・カード発行期限:2020年1月31日
・カード利用・Vpassアプリログイン期限:申し込みの2ヶ月後まで、最終が2020年3月31日。

ANA・VISAカードなどの提携カードは対象外だそうな。

想定しうる乞食申し込みプラン:

QUICPay20%が終了するのが2019/12/15ですので、12月上旬に申し込みましょう。
うまくカードが発行されて、12月下旬に届くと、クリスマス商戦に間に合います。

その場合の20%バック期間は12月下旬のカード到着次第~2020年2月29日という、
ボーナス商戦+クリスマス商戦+正月初売り+バレンタインデーという、
大型商戦に参入できるのがグッド。

どうせ2019年10-11月は増税で消費が落ち込むため、各社何かしらやるでしょうし、
QUICPayもあるので、申込みは12月に入ってからで良いかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    さてさて、このキャンペーンが終わったらどのくらいの人が解約するのだろうか?
    オソロシヤ~

  2. クレクレ より:

    SMBCはJCBブランドにすると3万以上使うと5000円バックとなる.
    ビザ、マスターは対象外なのでご注意。

  3. クレクレ より:

    三井住友SMBCカード作れば5枚目になる。
    銀行口座開設しないといけないというハードルはあるけど、27日までなので悩む必要なし。

  4. 匿名 より:

    申し込みしたときってメール来ました?

    • ぱし より:

      こんな件名のメールが届きます。

      【三井住友カード】クレジットカードお申し込み完了のお知らせ

  5. デブオ夕 より:

    今を時めく三井住友カードをまとめると次のような感じ.
    1.三井住友エブリプラス
     ├新規20%還元: \12,000
     └スマホiD設定: \2,000
    2.三井住友クラシックMasterカード
     ├新規20%還元: \12,000
     └リボ払い設定: \2,000
    3.三井住友クラシックVISAカード
     ├新規20%還元: \12,000
     └リボ払い設定: \2,000
    4.三井住友RevoStyleカード (※繰り上げ返済を忘れずに)
     └新規20%還元: \12,000
    —————————-
    キャッシュバック合計:\54,000 (運が良ければ「全額還元」タダチャン!)

  6. クレクレ より:

    このカードってリボの設定やiD利用でそれぞれ2000円バックがあるし、ポイントサイトによっては3000円バックがあるので結構おいしい。
    エブリプラスとクラシックの2枚発行目指す。

    • 16000円 より:

      新規20%還元 12000円
      リボ設定 2000円
      iD携帯型設定 2000円

      運が良ければ「全額還元」タダチャン!

  7. はじめまして より:

    病院で支払う医療費も20%還元なのかな?
    来月、手術するんです。

    • YutoriMan より:

      それは、、人生の必要経費として、バックでもバックじゃなくてもいいんじゃないか。健康になることを祈ってるよ。お大事に。。

  8. 匿名 より:

    今回キャンペーン対象で年会費かからないエブリプラスってカードが11/28で新規募集終了みたいですね。
    年会費絶対かけたくないマンは早めに申し込むといいかも。

    クラシックは年会費無料技が変わるので自分は申し込まないつもり。

    • YutoriMan より:

      そうなんです、昼頃記事にします。クラシックは初年度無料だから関係ないとは言わないけど、問題はないぜ。

  9. 匿名 より:

    管理人さんは還元祭終わった後は解約ですか?

  10. 無色透明 より:

    既にVISA持ってる人がマスター発行したら新規扱いになんのかが気になる。

    • YutoriMan より:

      それは・・・わからん。

      • 無色透明 より:

        一応ビザ・マスターのデュアル発行でもそれぞれが対象になるとは書いてあるから大丈夫な気がする(希望的観測)。

      • よしくん より:

        キャンペーン前にクラシックVISAブランドを既に持っていましたが、今回新規にクラシックmasterブランドを申込。カードが届いたところで、20%キャッシュバックが適用されるのかデスクに電話で確認したところ、適用されるとの事。カード番号にて問い合わせているので、間違いないかと。

  11. 匿名 より:

    QUICPayよりID使えるお店が多いので、早速申込しました!

  12. 匿名 より:

    既に三井住友カードが発行してるAmazonのクレジットカードもってても新規で三井住友カード発行すれば対象ですかね?

  13. 結果は3か月後。💦 より:

    俺はプリペ一点買いのつもりで申込みしました

  14. ポルサリーニョ より:

    これにキャッシュ結びつけて増税後につかえば
    20%+キャッシュ1%+増税キャッシュバック2%or5%
    とかできるかな。

  15. 匿名 より:

    なんだか、6万円使って12000円還元のクレカ入会キャンペーンと考えると渋いような…
    ポイントサイトにも案件出てないですしねぇ

  16. 匿名 より:

    6万までいけるとはさすがどえらいカードやな

  17. 匿名 より:

    注意書きにはダメって書いてないから、過去に退会しててもいけるんかな。

    • まぐろドリル より:

      行けそうじゃない?
      あと、イオンと違って対象外アイテムが無さそう

  18. 匿名 より:

    12月頃またリマインド再掲お願いします

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP