セブンイレブンで沖縄限定のnanacoカードが発行中。ヤフオクで早速転売中。元は取れるぞ。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


セブンイレブンで沖縄限定のnanacoカードが発行中。ヤフオクで早速転売中。元は取れるぞ。

公開日: :   クレジットカード


セブンイレブンで沖縄限定のnanacoカードが発行中。

2019/7/11のセブンの日で沖縄店に出店し、これにてすべての都道府県に進出を行ったことで、
全国進出を果たしたセブンイレブンですが、四国大陸にも初めて進出したの2013/3/1の
香川県と徳島県が初めてとなります。

なお、当日は両都道府県とも「セブンが来たぞ!並べっ!」ということで、
大変な行列とお祭り騒ぎだったそうな。

さてはて、沖縄県へのセブンイレブン侵攻作成の成功を記念して、
沖縄限定のナナコカードが発行中です。発行手数料は300円とのこと。

沖縄に行く用事がある人は、暇ならば発行してみましょう。
なお、モバイルnanacoですと発行手数料は無料です。

こんな感じで沖縄限定nanacoも早速転売されています。
ヤフオク! -「nanaco 沖縄」の検索結果

発行手数料の300円ぐらいならば回収できるかも。興味ある人は発行してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Comment

  1. はてとさて より:

    はて‐さて

    [感]驚いたり当惑したりしたときに発する語。「はてさて、りっぱなものだ」「はてさて困った」

    逆になってますよ、いつも

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP