当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

7payで捨てメアドで無限おにぎりが貰えるというバグが絶賛放置中。無限おにぎり。⇒新規登録停止へ。

スポンサーリンク

7payで捨てメアドで無限おにぎりが貰えるというバグが絶賛放置中。無限おにぎり。⇒新規登録停止へ。

ツイッター上にて7payで「無限おにぎり」が話題となっています。

これは、二段階認証を実装しておらず、特に本人確認なく、新規登録時におにぎりクーポンが
貰える仕様だったため、10 Minute Mailなどの10分捨てメアドを利用して新規登録⇒おにぎりゲット
⇒また新規登録が無限ループで繰り返し可能だった模様です。

7payがクレジットカードの不正チャージで持ち切りだったため、あまり話題にはなりませんでしたが、
ツイッター上にて誰かがつぶやいたところ、2.3万を超えるリツイートとなりました。

現在では7payの新規登録が停止しているため、そもそも登録すら出来ませんが、
おそらく見かけ上のユーザー数を増やして、「初動一ヶ月で***万人のユーザーが登録!」
と発表するためだったのか、それとも単純に(金・準備期間が無く)仕様を詰めきれてなかったのでしょう。

という訳で、まだまだ話題が豊富なセブンペイ、落ち着いたら捨てクレジットカードで登録して
クーポンを貰ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x