当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

毎週金土曜日はアマゾンでも全品d払いでポイント22%~25%バック。

スポンサーリンク


(リンク先アマゾン)毎週金土曜日はアマゾンでも全品d払いでポイント22%~25%バック。

d払いでノジマやアマゾン、NTT-XストアにひかりTVショッピング、サンプル百貨店、伊勢丹などで
全品ポイント20倍キャンペーンを実施中ですが、今なら毎週金曜日と土曜日は
更に無条件でポイント+2%で22%となります。

ドコモユーザー限定となります。

更に、同月内の金・土曜日に3サイト以上で1サイトあたり3000円以上の決済をすると、
更に+3%、合計25%ものポイントが貰えます。

そんなにd払いで買うものが無いよ、という人も、アマゾンとNTT-Xで家電などを買い、
メルカリでなにか落札し、サンプル百貨店でお茶か炭酸水を買い、
モラタメでなにかすると3店舗はクリアできるかと。


ピザハットでピザを食べるのもあり。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ドコモの口座持ってる人限定ですよね?
それ無しでも今回は使えるって記事も有りましたが、試してみても無理でした。

ドコモユーザー以外はアマゾン使えませんて大きな字で分かりやすく書いてほしいですよね。IDのサイト。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x