イオンカードで決済額の最大20%が現金バック。アマゾンやビックカメラも対象。7/25~9/30。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


イオンカードで決済額の最大20%が現金バック。アマゾンやビックカメラも対象。7/25~9/30。

公開日: :   クレジットカード



イオンカードで決済額の最大20%が現金バック。アマゾンやビックカメラも対象。7/25~9/30。

イオンカードで決済額の最大20%が現金バックとなりますが、
諸条件があるので解説します。

管理人紹介ID

管理人紹介ID: 67VHR2 となります。

キャンペーン条件:

カードご利用代金最大20%キャッシュバックキャンペーン実施中 | イオンカード 暮らしのマネーサイト

①イオンカードに新規に申し込むことで+10%。

なお、イオン銀行クレジットカードを持っている人も多いかと思いますが、
別の種類の提携カードを申し込むと対象になりますので、これを機会に申し込むのもありかと。

入会期間
2019年7月1日(月)?~?2019年9月30日(月)

利用期間
①2019年7月25日(木)~2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日)~2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火)~2019年9月30日(月)

対象カード
すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA

②引き落とし口座をイオン銀行に設定で+10%

新しくクレジットカードを作るのがめんどくさい人、イオン系でクレジットカードを作りすぎて
もう作れない人は、引き落とし口座をイオン銀行に設定することで+10%がもらえます。
⇒訂正:これが適用されるのはクレジットカードを新規作成時です。
クレカ新規作成のみで10%、クレカ新規作成+口座登録で20%。
口座登録のみは対象外です。

③キャッシュバック上限:

・1会計に付き1万円まで。
10%還元時:10万円までの支払いが対象。
20%還元時:5万円までの買い物が対象。

・キャッシュバックは1明細ごとに計算されます。よって会計を分けると上記の上限を突破出来ます。

・1人に付き10万円まで。なお、複数のクレジットカードを所持していても、1人に付き10万円までとなります。

④キャッシュバックタイミング

キャッシュバック金額は2019年11月下旬頃に現金にて、イオン銀行口座に振り込まれます。
これは美味い。しょーもない、その店でしか使えないポイントと違い、現金還元ですので、
実質にして最大の20%バックを享受することが出来ます。

なお、支払先はイオン限定ではなく、アマゾンでもビックカメラでも、セブン&アイでも西友でも対象です。
これを機会にクレジットカードを作るのもありかと。


ただ、冷静に考えると、クレジットカードを1枚作って10万円で買い物をして1万円バックであれば、
そのへんのクレジットカードを1枚作るだけで1万円キャッシュバックキャンペーンに乗っかった方が良いかも。

興味ある人は応募してみましょう。適当にクレジットカード申し込みリンクを並べておきます。






















スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. わにっくす より:

    もしかしてふるさと納税も20%バック対象???

  2. どけち より:

    8/25にグルーポンでKFCカード1万円分買って、
    今日イオンカード明細確認したら、
    利用日8/24になっていた。
    なめてる。

  3. クレクレ より:

    7月25日決済した通販は、
    発送が8月7日だったので利用日も7日となりり対象外になってしまった。
    この場合、8月31日着にするように依頼するなど工夫が必要。

  4. 匿名 より:

    8/25の早朝に海外サイトで買い物したやつが8/24付けになってるんだけど死亡フラグ確定でしょうか?

  5. kuri より:

    キャンペーン期間中で新規イオンカード作成時に別口座で引き落とし設定した後に、イオン銀行引き落としに変更した場合は20%適応になるのでしょうか?
    公式ではキャッシュバック金額判定時の10月15日に条件を満たしてれば良いとの文言があるため大丈夫なのでしょうか?

    • YutoriMan より:

      文理解釈するとOKとなる。
      しかし、いずれにせよ忘れそうですし、今から申し込むのであれば、先にイオン口座開設⇒イオンカード申込みでもいいのでは。

  6. 通りすがりの者です。 より:

    なお、イオン銀行クレジットカードを持っている人も多いかと思いますが、
    別の種類の提携カードを申し込むと対象になりますので、これを機会に申し込むのもありかと。

    とありますが、

    カードお申込みに関する注意事項
    ●家族カードの新規ご入会やイオンカードからの切替お申込みは対象外となります。

    とあります。

    「切替」ではなく、提携カードの新規なら問題ないのでしょうか?

    • YutoriMan より:

      文理解釈すると、イオンカードから「切り替える」と対象外で、別に申し込むと対象。
      管理人申込時には「切り替える」オプションはなかった。気が付かなかっただけかも。
      なお、イオンNEXCOカードが届いたけど、旧来のイオン銀行カードはそのまま使えています。

      • 通りすがりの者です。 より:

        情報ありがとうございます。
        いつも読ませて頂いております。
        これからも楽しみにしております。

  7. 匿名 より:

    除外項目が追加されて、Amazonギフト券とかメルカリまで除外になってますね。今後も塞がれそうなので、使用前に再確認して、二重取りとかは諦めて素直に買い物に使うしかなさそう。

  8. 無色透明 より:

    http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

    ここに除外項目が書いてある。穴っぽいものは見つけたそばから塞がれると思った方がいい。
    あと気付いてない奴いるかもだが、利用期間に縛りあるぞ。

  9. どけち より:

    d払いに設定したらどうなるか?

    40%還元?

  10. こじこじ より:

    使える日と1回当たりの上限に制限あるからせどり向けじゃない?電子マネー対象外やからAmazonチャージ微妙やけど。

    • YutoriMan より:

      ※対象カードに付帯されている「WAON」や「Suica」などの電子マネーご利用分はキャッシュバックの対象外となります。
      であって、付帯されていないやつの扱いがわからん。そもそもチャージ出来るのかの?

  11. 匿名 より:

    これってイオンカードの決済全てが20%還元なんか?

  12. たなか より:

    amazonギフト券を購入しても20%現金還元ですか?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP