当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE Payで「白馬スキー場」で2000円チャージするとドリンククーポンがもれなく貰える。~3/31。

スポンサーリンク


LINE Payで「白馬スキー場」で2000円チャージするとドリンククーポンがもれなく貰える。~3/31。

スキー場内で財布や現金を持ち歩くのは結構めんどくさくて、札がしわくちゃになったり、
小銭がどのポケットに入れたのか分からなくなったり、派手にコケた時に小銭が痛かったりするのですが、
対象スキー場内ならば電子決済サービスが受けられるとのこと。

対象スキー場:
「白馬八方尾根スキー場」、「白馬岩岳スノーフィールド」、「栂池高原スキー場」

なお、キャンペーン期間中はLINE Payチャージブースが開設され、そこで2000円以上チャージすると、
ソフトドリンク1杯無料券が貰えるのだそうな。

目次

わざわざチャージブースに行く必要がある:

【対象チャージブース】
▼白馬八方尾根スキー場
・ゴンドラ乗場前(8:00~10:30)
・名木山ゲレンデリフト券売り場前(8:00~10:30)
・うさぎ平テラス(11:00~15:00)
・スノープラザ咲花(11:00~15:00)

▼白馬岩岳スノーフィールド
・ゴンドラ乗場前(8:00~10:30)
・山頂スカイアーク(11:00~15:00)

▼栂池高原スキー場
・栂池温泉 栂の湯前(8:00~10:30)
・雪の広場内(11:00~15:00)

チャージ対象は現金のみ:

チャージ対象は現金チャージのみとのこと。
アホかよ、クレカ等でチャージさせなくてどうすんじゃい。せめて銀行口座チャージもOKにしてほしい。
どうせドリンク無料クーポンはスキー場内でしか使えないのだから、リフトに乗っている間とか、
その他リフト待ちの時にチャージしても対象にして欲しい。行列を無くすキャッシュレス決済で、
チャージブース作って、人を一箇所に集めてまたそこで行列を作ってどうすんじゃい。

そしてLINE Payもそろそろクレカチャージを開放してくれても良いのではないでしょうか。

現在は、クレジットカードを紐付けての支払い、または銀行口座からのチャージが可能ですが、
多くの人はクレカポイントも貯めたいため、クレカチャージが出来ないならあんまり使う理由ないよね、
と見送っている人も多いハズ。

クレジットカードならば持ち歩いている人がほとんどですので、その場でLINE Payに登録可能ですが、
流石に銀行口座のオンラインバンキングの登録カード(キャッシュカードとは別)などを
持ち歩いている人はほとんど居ないので、その場で口座振替登録はほぼ無理ですし。

という訳で、LINE Payのクレカ開放をそのうち期待します。

興味ある人はチャージしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x