当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Kyashリアルカードが届いたので、リクルートカード(1.2%)と紐付けしてアマゾンギフト券を買ってみた。

スポンサーリンク


Kyashリアルカードが届いたので、リクルートカード(1.2%)と紐付けしてアマゾンギフト券を買ってみた。

Kyashとは、2%のキャッシュバックが得られるチャージ型バーチャルVISAカードとして機能するのですが、
KyashからモバイルSuicaへのチャージがキャッシュバック2%の対象外になることが、
ほぼ事前通知なく執行されたり、カードにロックが掛かったり、運営にメールしても無視されたりと、
何かといわく付きのカードです。

さて、管理人は2018年12月にKyashリアルカードを申し込むと、2ヶ月遅れ程度で届いたのでご紹介。

なお、ネット上のみの買い物をする場合は、リアルカードの申込みは不要です。

目次

リアルカード:


はい、こんな感じに届きます。


カードフェイスです。意外とシンプルでかっこいい。これならば恥ずかしくないかも。


裏面を見ると、なんとなくコストカットが目立ちますので見ないように、見せないようにしましょう。

利用手順:

https://guide.kyash.co/real へのリンクより、リアルカードをアクティベーションします。
facebookでログイン、または新しいアカウントの作成が必要です。またSMS認証が必要です。

管理人はfacebookと金融の情報を紐付けたくなかったので、新しいアカウントを作成しました。

チャージしてみた:


適当にポチポチっとクレジットカードを登録します。
ここではリクルートカード(1.2%)を登録してみました。なお、リクルートカードプラス(2%)は対象外。

また、3Dセキュアなどは全くなし。一応他人名義の登録は弾かれるとは思いますが、
これはPayPay悪用祭りの香りがするな・・・とは言え、話題になっていないので、
実際には何かしら対策されているのかも。


速攻で登録完了し、タップ一つでチャージ可能です。


チャージした結果。

アマゾンギフト券を買ってみた:

とりあえず買うものも無いので、アマゾンギフト券を買ってみます。


適当にカードを追加しました。名義はKYASH MEMBERです。


一度登録すれば、2回目以降は選ぶだけです。


追加したカードを指定してアマゾンギフト券チャージタイプを購入です。


はい、チャージ完了。


ちなみに、アマゾンでは初回購入時に1円オーソリがかかるようで、1000円ピッタリ残金ですと、
購入できない模様。よってもう1000円チャージして購入しました。

というわけで、普通に使えるこのKYASHカード。

1.2%のクレジットカードチャージと、2%のKYASH側キャッシュバック。
合計3.2%の還元率で買い物を楽しむことが出来ます。

今回は買うものがなかったのでアマゾンギフト券をポチりましたが、普通にアマゾンでの買い物も出来ますし、
リアルカードを申し込めば、街中での買い物も可能です。

興味ある人はリアルカードを申し込んでみましょう。

関連記事:【5日間限定】リクルートカードを申し込むみでリクルートポイント8000円分が貰える。年会費無料、nanacoチャージ可能で1.2%還元。リクルートポイントは現金化可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Amazonでほしいものがある人はAmazonギフト券買わずに、登録したキャッシュカードで支払えば3·2,%の還元率になりますよね?

町中の自動支払機で使おうと思ったら暗証番号がなくて使えなかった。
対面でサイン式のところなら問題ないんだろうけど人前でこのカード出すのはなんか憚れる。

金券は2%キャッシュバック対象外のはずです。私は昨年、ふるさと納税が対象外にされました。きちんと逆に書いてあり、ギャフンでした。

リクルートカードの電子マネー枠(3万円)の中なのでしょうか?それとも一般扱い?
ナナコチャージで3万使い切っているので、そのあたりがしりたいですね

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x