Kyashリアルカードが届いたので、リクルートカード(1.2%)と紐付けしてアマゾンギフト券を買ってみた。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Kyashリアルカードが届いたので、リクルートカード(1.2%)と紐付けしてアマゾンギフト券を買ってみた。


Kyashリアルカードが届いたので、リクルートカード(1.2%)と紐付けしてアマゾンギフト券を買ってみた。

Kyashとは、2%のキャッシュバックが得られるチャージ型バーチャルVISAカードとして機能するのですが、
KyashからモバイルSuicaへのチャージがキャッシュバック2%の対象外になることが、
ほぼ事前通知なく執行されたり、カードにロックが掛かったり、運営にメールしても無視されたりと、
何かといわく付きのカードです。

さて、管理人は2018年12月にKyashリアルカードを申し込むと、2ヶ月遅れ程度で届いたのでご紹介。

なお、ネット上のみの買い物をする場合は、リアルカードの申込みは不要です。

リアルカード:


はい、こんな感じに届きます。


カードフェイスです。意外とシンプルでかっこいい。これならば恥ずかしくないかも。


裏面を見ると、なんとなくコストカットが目立ちますので見ないように、見せないようにしましょう。

利用手順:

https://guide.kyash.co/real へのリンクより、リアルカードをアクティベーションします。
facebookでログイン、または新しいアカウントの作成が必要です。またSMS認証が必要です。

管理人はfacebookと金融の情報を紐付けたくなかったので、新しいアカウントを作成しました。

チャージしてみた:


適当にポチポチっとクレジットカードを登録します。
ここではリクルートカード(1.2%)を登録してみました。なお、リクルートカードプラス(2%)は対象外。

また、3Dセキュアなどは全くなし。一応他人名義の登録は弾かれるとは思いますが、
これはPayPay悪用祭りの香りがするな・・・とは言え、話題になっていないので、
実際には何かしら対策されているのかも。


速攻で登録完了し、タップ一つでチャージ可能です。


チャージした結果。

アマゾンギフト券を買ってみた:

とりあえず買うものも無いので、アマゾンギフト券を買ってみます。


適当にカードを追加しました。名義はKYASH MEMBERです。


一度登録すれば、2回目以降は選ぶだけです。


追加したカードを指定してアマゾンギフト券チャージタイプを購入です。


はい、チャージ完了。


ちなみに、アマゾンでは初回購入時に1円オーソリがかかるようで、1000円ピッタリ残金ですと、
購入できない模様。よってもう1000円チャージして購入しました。

というわけで、普通に使えるこのKYASHカード。

1.2%のクレジットカードチャージと、2%のKYASH側キャッシュバック。
合計3.2%の還元率で買い物を楽しむことが出来ます。

今回は買うものがなかったのでアマゾンギフト券をポチりましたが、普通にアマゾンでの買い物も出来ますし、
リアルカードを申し込めば、街中での買い物も可能です。

興味ある人はリアルカードを申し込んでみましょう。

関連記事:【5日間限定】リクルートカードを申し込むみでリクルートポイント8000円分が貰える。年会費無料、nanacoチャージ可能で1.2%還元。リクルートポイントは現金化可能。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

【追加】メルペイで「からあげクン50円引き」「はなまるうどん100ポイントバック」クーポンを配信中。はなまるうどん小は150円⇒220円に値上げ。~6/25。

記事を読む

三井住友カードが20%バック対象のキャッシュレス決済に公式見解。auPay、Suica、Kyash、LINEPay、楽天ペイ、iDも対象へ。

記事を読む

auPayでローソン50円引きクーポンを配信中。毎週土曜日まで。

記事を読む

三井住友カードが5分で即時発行に対応へ。ガチれば昼休み中にauPayに間に合う。3/2~。

記事を読む

アメックスカードでYahoo!ショッピングで5000円以上使うと1000円キャッシュバック。先着10万名限定。~6/30。

記事を読む

トヨタウォレットでauPayなどQRコード系がチャージ不可へ?アマゾンギフト券は買えたぞ。Android版リリース記念で初回チャージで1000円分残高が貰える。

記事を読む

【iOSはポイントのみ】楽天ペイで赤いSuicaカード(バーチャル)を発行可能へ。楽天カードチャージで還元率0.5%のポイントが付くぞ。Androidのみ対応。5/25~。

記事を読む

九州カードで三井住友カード同様にiD設定で+2000円バック。マイナーだけど忘れずにもらっておこう。~6/30。

記事を読む

楽天ペイで初めての利用者限定、5%還元率バック。~6/30。

記事を読む

dポイント×すみっコぐらしで600円以上の買い物で1万ポイントや限定グッズが30万名に当たる。条件クリアでもれなく300ポイントが貰える。4/25~7/31。

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    Amazonでほしいものがある人はAmazonギフト券買わずに、登録したキャッシュカードで支払えば3·2,%の還元率になりますよね?

  2. dango より:

    町中の自動支払機で使おうと思ったら暗証番号がなくて使えなかった。
    対面でサイン式のところなら問題ないんだろうけど人前でこのカード出すのはなんか憚れる。

    • YutoriMan より:

      そういや駅での定期券更新時とか新幹線きっぷ購入時もクレカの暗証番号必要だよね。最近はネット上で買うからあんまり気にしなかったけど

  3. 匿名 より:

    金券は2%キャッシュバック対象外のはずです。私は昨年、ふるさと納税が対象外にされました。きちんと逆に書いてあり、ギャフンでした。

  4. とおりすがり より:

    リクルートカードの電子マネー枠(3万円)の中なのでしょうか?それとも一般扱い?
    ナナコチャージで3万使い切っているので、そのあたりがしりたいですね

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP