【オリコと提携】LINE Pay VISAカードが年内に登場。初年度年会費無料、3%還元の神カードへ。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【オリコと提携】LINE Pay VISAカードが年内に登場。初年度年会費無料、3%還元の神カードへ。

公開日: :   クレジットカード


LINE Pay VISAカードが年内に登場。初年度年会費無料、3%還元の神カードへ。

2019/06/28追記:Oricoと提携したことが発表されました。先行予約開始時期は2019年8月とのこと。
なんだ、オリコか。。。オリコかよ・・・と思うのは管理人だけでしょうか。

当時の記事:

LINE Pay株式会社がVISAブランドのクレジットカードを年内にも導入することを明らかにしました。

カード特徴:
・「LINEポイント」3%が還元。ただし初年度のみ。
・初年度年会費無料。次年度以降1250円。ただし1回でも使うと無料とのこと。
・Visaのタッチ決済対応。

多くの人間が、「じゃあ次年度以降どうなるんだよ?」と思うかも知れませんが、
そこは明らかになっていません。

おそらく1.5%~2%還元に落ち着くのではないでしょうか。
年会費は少しでも取ったほうが、冷やかしのホルダーを防げるので、1000円でも取ったほうがいいかも。
それで高還元率が維持できるのであれば、そうした方がよいです。

さて、現時点で判明している情報はこれだけです。分かり次第別途お伝えします。

巷ではLINE Pay2%還元カードが廃止されて、難民が発生しているので、
LINE社が救済してくれることを待ち望んでおります。そのためには、個人情報や決済情報を少々握られても、
文句を言わないでしょう。あくまでも「少々」の範囲ですけど。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    これで次年度0.5%還元だったら【超絶大悲報】の始まり。

  2. 匿名 より:

    KYASH使えるのかな?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP