当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【発行延期へ】LINE Pay VISAカードが年内に登場。初年度年会費無料、3%還元の神カードへ。

スポンサーリンク


LINE Pay VISAカードが年内に登場。初年度年会費無料、3%還元の神カードへ。

※2019年11月2日追記:結局、発行が延期へ。鳴り物入りで登場したにもかかわらず、このざま。残念。

2019/06/28追記:Oricoと提携したことが発表されました。先行予約開始時期は2019年8月とのこと。
なんだ、オリコか。。。オリコかよ・・・と思うのは管理人だけでしょうか。

目次

当時の記事:

LINE Pay株式会社がVISAブランドのクレジットカードを年内にも導入することを明らかにしました。

カード特徴:
・「LINEポイント」3%が還元。ただし初年度のみ。
・初年度年会費無料。次年度以降1250円。ただし1回でも使うと無料とのこと。
・Visaのタッチ決済対応。

多くの人間が、「じゃあ次年度以降どうなるんだよ?」と思うかも知れませんが、
そこは明らかになっていません。

おそらく1.5%~2%還元に落ち着くのではないでしょうか。
年会費は少しでも取ったほうが、冷やかしのホルダーを防げるので、1000円でも取ったほうがいいかも。
それで高還元率が維持できるのであれば、そうした方がよいです。

さて、現時点で判明している情報はこれだけです。分かり次第別途お伝えします。

巷ではLINE Pay2%還元カードが廃止されて、難民が発生しているので、
LINE社が救済してくれることを待ち望んでおります。そのためには、個人情報や決済情報を少々握られても、
文句を言わないでしょう。あくまでも「少々」の範囲ですけど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

KYASH使えるのかな?

これで次年度0.5%還元だったら【超絶大悲報】の始まり。

カード発行元はOrico Cardだそうで。
次年度以降も3%維持してくれたら
ネ申

発行がどんなに延期されても絶対申し込むぜい。

オリコかよ…

初年度3%のためにクレカ発行して支払い切り替えるのもね
それだったら加入するだけで5000~10000ポイント貰えるようなクレカ作ったほうが得するよ

どうせ旧LINEカードみたいに2年目から還元率改悪するだろうし

> 1
貴方から流れるキャッシュフローの程度次第だと思いますよ。
私は10,000もらうくらいなら3%のほうが何倍も得です。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x