管理人のOrigamiPayの割引累積額はこちら。率はすごいが額はしょぼい。領収書には載らない割引がウマウマ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


管理人のOrigamiPayの割引累積額はこちら。率はすごいが額はしょぼい。領収書には載らない割引がウマウマ。

公開日: :   クレジットカード


管理人のOrigamiPayの割引累積額はこちら。率はすごいが額はしょぼい。

OrigamiPayは月の合計利用額まとめがメッセージとして送られてきますが、
管理人の12月の利用まとめは次の通り。

額面支払額:1281円
実際支払額:89円
Origami割引額:390円

割合:30%引き。

吉野家の牛丼190円引きセールや、ローソンクーポンなどが積み重なって390円とのこと。
割合は30%という、PayPayを凌ぐ割引率です。しかし合計390円、吉野家牛丼1杯分、というのがなんとも言えない。

もう少し使えばよかった。

なお、OrigamiPayの10%OFFはロフトやロクシタン、AOKIやケンタッキーフライドチキン、
ワタミ系列、パルコや阪急阪神などで使えたので、せめて居酒屋で忘年会でもぶち上げて、
幹事だけ10%ウマウマすればよかったと思います。

Origami割引代は領収書に記載が無いことから、会社の忘年会など、領収の記載が厳しく問われる場面でも、
問題なく使えますよ。

逆にホットペッパーポイントなどは領収書額が減ったり、レシートに「内ポイント支払い***円」と
書かれたりするので、会社の忘年会支払いでは辞めておきましょう。

という訳で、使っているだけで(使ってなくても)時たま10%クーポンが送られてくるオリガミペイ、
早めにインストールしておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    誤字脱字が昔から多すぎる

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP