ファミリーマート&サークルKサンクスで1万円以上アマゾンギフト券を買うと300円がもれなく貰える。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ファミリーマート&サークルKサンクスで1万円以上アマゾンギフト券を買うと300円がもれなく貰える。

公開日: :   クレジットカード


ファミリーマート&サークルKサンクスで1万円以上アマゾンギフト券を買うと300円がもれなく貰える。~9/3。

クルクル回転する木のようなファミリーマートのギフト券売り場にて、楽天ポイントギフトカードを選び、
2017年12月に普通にPOSAカードとしてファミマTカードとしてクレジットカード決済が出来た管理人ですが、
今ならファミリーマート・サークルKサンクスにてアマゾンギフト券を1万円以上買うと、
もれなく300円分のアマゾンギフト券が貰えます。

■ キャンペーン対象期間:
対象期間:2018年7月24日(火) ~2018年9月3日(月)
応募期間:2018年9月4日(火)まで

ファミマTカードでクレカ決済出来ないと嘘をつく店員への対処方法:

たまにクレカ決済出来ないという店員に出会ったときの対処方法は次のとおりです。
①昨日は出来たぞ早くやれ、と強気に言ってみる。
②出来ないのはファミポート経由商品のみ。POSAカードは引き続き出来ると(本部が)言ってるだろ?
と、どこからか聞いたように言ってみる。
③クレジットFTボタンを押し、確認ボタン⇒確定ボタンを押せ、出来るから、とバイトのように言ってみる。
一般クレカとは違うボタンだぞしっかりしろ、新人か?と中の人のように言ってみる。
※ここでウダウダとレジにて注意書きが表示されるようですが、「早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!」
と恫喝せずに穏やかに伝えましょう。

④諦めて受け入れてくれる店舗を探す。

なお、店員が「それでも出来ません、やりたくありません」と言ったら、
恫喝したり大騒ぎせずに、物静かに退店し、別の店舗に行きましょう。
間違っても本部に通報してはいけませんよ。
騒ぎが大きくなると、POSAカード決済が封じられかねませんからね。

まぁそうなるとファミマTカード解約祭りが起きそうな気もしますが。

ただし、揉めた店員の名前を記憶し、別の店舗で決済できた場合はそのレシートをその店員に突き付けて、
「決済できるじゃねーか、お前役に立たないな、また来るから次はよろしく」ぐらいは言ってもいいかも。
くれぐれもトラブルを起こさないようにしましょう。


関連記事:ファミマTカードに新規入会して1万円以上利用すると2000Tポイントがもれなく貰える。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP