当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

J-Coin Payでチャージするだけで10%バック。最大500円バック、5000円チャージまで。対象者限定。~5/16。

スポンサーリンク


J-Coin Payでチャージするだけで10%バック。最大500円バック、5000円チャージまで。対象者限定。~5/16。

アプリ内で通知を受け取った人限定、銀行口座からチャージをすると+10%バックとなります。
上限は500円還元まで、つまり5000円までのチャージが対象です。

アプリ内で通知を受け取った人のみが対象です。

なお、通知を受け取れなかった人も、支払う際に10%バックとなります。
通知を受け取った人はチャージ時に10%、支払い時に10%でで合計20%バックですね。
関連記事:J-coin Payで10%還元キャンペーン。今回は1日上限なし、期間上限1万円バック、10万円支払いまで。抽選で620名に5000円分が当たる。~5/16。 | ニュー節約速報

キャンペーン期間:
2021年5月16日(日)まで。

2-3日ログインしていなかっただけで「長期間起動されなかったのでパスワード認証が必要です」と
脅され、ログイン後も支払いのバーコード表示に再度指紋認証やパスワード認証が必要という、
レジ前で慌てることが必須のクソみたいなアプリで、使える場所も極めて限定的で、
後はみずほが何時損切りをするか、という状況にも見えますが、
興味ある人は還元目的に利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

来てない

チャージした残高は手数料無しで口座に戻せたよね
実質500円くれるだけのキャンペーンか

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x