auPAYで神奈川県税の支払いが可能に。個人事業税、不動産税、自動車税など。5/1~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


auPAYで神奈川県税の支払いが可能に。個人事業税、不動産税、自動車税など。5/1~。


auPAYで神奈川県税の支払いが可能に。個人事業税、不動産税、自動車税など。5/1~。

auPAYが神奈川県における次の税金の支払いに対応しました。

・開始日:
2021年5月1日

・対象税目:
自動車税種別割
個人事業税
不動産取得税

・還元率:
支払い金額に対し0.5%のPontaポイント(200円ごとに1ポイント)を還元

還元率は0.5%。LINE Payが個人情報の漏洩で揺れ動く中、こうしたキャッシュレス決済が
税金の支払いに対応するのは嬉しいかも。わずかながらPontaポイントも付きますしね。

興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. クレクレ より:

    いろいろな納税サイトだと手数料として1%取られることが多いけど、ここでは手数料なしで0.5%バックということなのか?
    ただ、上限25万までなので消費税とか、源泉所得税などは無理なのでリクルートプラスに落ち着きそう。

  2. 匿名 より:

    auPay カードでチャージすれば1%つくから今後使えると思う人はカード作っても良いかもね。
    年会費は年一使えば無料だし。
    マイホームの固定資産税くらいなら事足りる人は多いでしょう。

  3. クレクレ より:

    1.5%なら旨みがある。
    ゴールドカードなら2.5%だし。
    神奈川県、自動車税、個人事業税、不動産取得税限定なのが残念なところだが、、今後全国展開に期待。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP