当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

例のFamiPay20%還元でPOSAで荒稼ぎしたFamiPayボーナス、期限は今日まで。無限バニラVisaは12/28まで。

スポンサーリンク


例のFamiPay20%還元でPOSAで荒稼ぎしたFamiPayボーナス、期限は今日まで。無限バニラVisaは12/28まで。

FamiPay払いで20%OFFバックが10/6~11/2に開催され、POSAカードを買いまくって
荒稼ぎした人も中にはいるかも知れませんが、偽計業務妨害罪です。
公式に認められているのは一人1回までです。今すぐ自首しましょう。

さて、その頃に購入した還元としてのFamiPayボーナスは11月20日頃に付与されていますが、
そのボーナス期限は12/31までとなっています。

という訳で、早めに消費しておきましょう。


バニラVisaを再度買うと、今度は3%バックで無限バニラVisaカードとなる裏技は
12/28までですので、これに乗っかるのもありかと。
関連記事:ファミリーマートでFamipayでバニラVisaギフトカードを買うと2.5%バック。6万円分まで。~12/28。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

偽計業務妨害罪では

もしくは電子計算機使用詐欺罪かね。
1人1回という合意でのサービスを別人を装うことで騙し不正に利益を得ることになるからな。

POSAカードってインコムのカード全般がPOSAっていうの?

ボーナスに期限があるの知らんかった!リマインドあざーす。

ポサカード買って20%ポイント付いて、更にポサカード買って消化したわ。
満腹です。アザーっす!

この有効期限にはびつくりした。もう来年の今頃はアマゾン一強だろうか?アリババがうっちゃるだろうか…

今回の2.5%還元キャンペーンのFamiPay残高が付与されるのは1月末だから、特に無限FamiPayではないだろ。

忘れるところでした。リマインドありがとうございます。

期限ナイスやでぇ。
ボーナスの方だけビール来てたよ。
期限ついでに何か買えってことだね。

ファミマで実勢価格と近い損しないもんてなんだろう

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x