当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JCBデビット新規入会限定、Apple Pay・Google Payで20%キャッシュバック。~2/28。

スポンサーリンク


JCBデビット新規入会限定、Apple Pay・Google Payで20%キャッシュバック。~2/28。

またJCBデビットカードに対応する銀行が増えたみたいで、新規入会で20%還元キャンペーンを実施中です。

キャッシュバック上限:5000円まで。
上限支払い:25000円まで。

最初に登録したデビットカード1枚のみが本キャンペーンの対象です。
複数枚登録しても2枚目以降は無効とのこと、残念。

1枚ぐらい作って、Apple Pay・Google Payと連携して遊んで、上限に達したら解約かな。
還元率が0または低すぎるデビットカードなんて、まともな社会人は使いませんよ。
たまに決済通らないお店もありますしね。

キャンペーン期間
2020年 12月 1 日(火)~ 2021年 2月 28 日(日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

J-Debitが加盟店手数料を1%以下にすれば日本国内ではデビットカードが圧勝するんですけどね。
クレカの加盟店手数料が高すぎるので飲食店はクレカ払い嫌うよね。
日本国民の個人消費が加盟店手数料と称してジワリジワリと海外ブランドに吸い上げられてる感じだよね。
日本のGDPが伸び悩んでるのは利益が海外流出してるからだよね。

最初の設定は面倒だったが今はほとんどこれ一本だわ。ただし銀行側のカードの年会費を考えるとキャンペーン後の利用は難しいかも

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x