当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayで年末年始に「ペイペイジャンボ(オンライン)」がまた開催。オンライン店舗で最大全額返ってくる。12/1 9時~2021/1/11。

スポンサーリンク


PayPayで年末年始に「ペイペイジャンボ(オンライン)」がまた開催。オンライン店舗で最大全額返ってくる。12/1 9時~2021/1/11。

また当たりもかすりもしない「ペイペイジャンボ(オンライン)」がクリスマスと正月をまたいで開催するそうな。

開催期間:
2020年12月1日 午前9時 ~ 2021年1月11日 午後11時59分

対象店舗:
ジョーシン、エディオン、DMM、グローバルワーク、ほっともっと、DMMなど。
店舗数はこれから大幅に増えるでしょう。

目次

還元率:


という訳で、2%、10%、100%の3種類です。当選本数は不明。ほんまに当ててくれるんでしょうね・・・

なお、上限は10万円相当/回・期間とのこと。

別キャンペーンも同時並行で走る:

「年末年始もオンラインがお得!」キャンペーンということで、上記の抽選とは別に、
5%、10%、20%が当たるそうな。


本当に当たれば文句も出ませんが、どうかなぁ。

とりあえず挑戦してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

懸賞企画の内部確率って、変動型の確率表記しておけば何とでも言い訳できるから違法性を問えないんだよなぁ。

抽選じゃなくて、漏れ無く付与のほうがいいんだけどな。
抽選は胴元だけが得をする仕組みなのに。
何故こんなやり方のぺーぺーが人気なのか。よっぽど抽選方式が好きなんだね。
…ま、いいか。

所得が低い人ほど宝くじのような抽選方式が大好きなんですよ。それ以外の増収手段を持ってないからね。
ペイペイが人気なのは低所得者層が多い証拠です。

低所得者層というよりも、幅広く広まったからですよ。
キャッシュレスに縁がなさそうな支店長も嬉しそうにペイペイやってるの見て広まったなぁって思ったわ(独断ww)

これが勝ち組のやり方ですよ。
節速見てる層なら本当に得するものを選ぶでしょうから。

DMMは大事なことなので2回言いました、なのかな

当たりは出す。だが思い出してほしい。我々はその時と場所と本数を示していないことを。

d払い一択だな

また壮大な詐欺が始まるぞ!前結局買ったはいいが激混みで届かなく結局アマゾンで買い直した。渋滞キャンペーンが!

縁日のひも引くクジよりも当たりが入って無い、でおなじみのペイペイジャンボ

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x