当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードでセブンイレブンでVisaのタッチ決済で500円還元。8/3~9/30。

スポンサーリンク

三井住友カードでセブンイレブンでVisaのタッチ決済で500円還元。8/3~9/30。

「Visaのタッチ決済」が搭載された三井住友カードでセブンイレブンでVisaのタッチ決済を500円以上行うと、
500円バックとなります。

セブン‐イレブンでVisaのタッチ決済を使うと500円還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

エントリーは必要ありません。


店員にVisaで、と伝えてタッチすると決済可能です。
たまにバイトさんが「それタッチじゃないですよ」などとおっしゃってきますが、
無視してタッチしましょう。

なお、キャッシュバックは付与通知日の翌々月のお支払い日までにカードご利用代金に充当するとのこと。
カード1枚につき1回のみ付与とのこと。つまり複数枚持っている人はその枚数分貰えますね。

ちなみにiDは対象外なので間違えないようにしましょう。


また、Visaのワイヤレスマークが付いていない古い三井住友カードはタッチ決済に対応していませんが、
今なら手数料無料で交換可能です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
31 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

エントリーは必要ですか?

不要。
キャンペーン期間中に500円以上使うべし。

また、Visaのワイヤレスマークが付いていない古い三井住友カードはタッチ決済に対応していませんが、今なら手数料無料で交換可能です。

ってありますが、どこかに記載ありますか?
また、新デザインになる直前に作ったクラシックカードは手数料かかりますか?

ありがとう。
よく考えたら、今さら新デザインに代えてもリボなし手数料ありは変わらないんだったわ。

VISA LINE PAYは対象外でおけ?

おK。

エブリプラスを所有してますが、
タッチ決済搭載カードへのお取り替え
してもらえますか。

エブリプラスネットからだと「現在、操作しているカードは、インターネットでのタッチ決済搭載カードへの取り替えができません」って表示された。
めんどくさいけど電話で取り換えお願いした。

ありがとう。
コールセンターに「電話問い合わせを減らそうとしている方針に逆行してますよ」と言っておきました。

よっしゃ!ちょっと待ってろ、アイス買ってくるわ。
https://www.sej.co.jp/cmp/ice2007.html

パルム美味しいよね

これ、合計500円以上って
1回の会計で?期間中の合計?
そういう肝心な事が書かれていない…

僕は誰かが問い合わせるのを待っているだけの男だ。

期間中の合計だと思います

セブンイレブンのセルフレジが普及すれば使いやすくなりそうなのだが、田舎のワイのところには当分来そうにないな。

前回参加した人も大丈夫かなこれ?
定期的にしてくれるのなら三住数枚欲しくなるね。

この前はiD だったり何がしたいんやこの会社は

店員の驚く顔が見れるぞ~。
ICカードはコチラ…え”ー!決済できた。何でー!

本当全然認知されてませんよね。
こういうキャンペーンを何回かして店員が少しずつ覚えていくのかな。
ごみ袋でも買いに行くかな!

早速使った。
案の定、VISAタッチでと言ったら店員さん混乱してました。
クレジットでと言ってクラシックカード出してタッチしたらOKでした。
でも、危うくLINEpayカードで決済するところだったわ(汗

以前VisaLinePayカードでもキャンペーンやっていたんだが、今回のは適用外のようで残念。

こっちのキャンペーンと重複してるけど、セブンで利用したらもしかして1000円バック?

https://www.smbc.co.jp/kojin/debit/campaign_202008_ori/

対象カードが違うので両取りはできないです

使ってきたんじゃ~。三ツ矢サイダー4本じゃ~。
クーポン4枚出たんじゃ~。18日に引き換えるんじゃ~。

それはそうと、8月中に紙の明細を止めておかないとな。
9月26日の引き落としから99円取られてしまうぞ。
PDF自家製印刷よりも、カード会社直々の印刷のほうが
良いのにな。経営が苦しいのか知らんがケチ臭いのお。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010281.jsp

これか…
酸っぱいんか…
https://www.sej.co.jp/cmp/plaichi2008_cider.html
2枚もろたけどとりあえず1枚分もらってからだな

楽天カードでもVISAタッチキャンペーンしてて応募の覚えがないのにサッカー選手のサインボール当選しましたと送られてきました笑故に余程VISAタッチ普及してないんだなぁと思った

10月からはすき屋で50%キャッシュバックキャンペーンやるみたい。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1279712.html

いよいよ明日で終了ですね。

デビットカードで同様のVisaタッチ500円還元キャンペーンをしています。こちらは10月末日までで、セブンイレブン以外でもOK。

10月になったら、すき家で使う予定。

https://www.smbc.co.jp/kojin/debit/campaign_202008_ori/?aff=debt_lsLIG2008003

31
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x