当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

d払いでスーパー・ドラッグストアが10%~30%バック。上限2000ポイントまで。8/3~8/31。

スポンサーリンク


d払いでスーパー・ドラッグストアが10%~30%バック。上限2000ポイントまで。8/3~8/31。

auPAYのドラッグストア10%バックに対応して、d払いでもポイントマシマシバックの
キャンペーンが始まります。
関連記事:auPAYでドラッグストアで払うと10%ポイントバック。プレ垢やau回線不要。~8/31。 | ニュー節約速報

■キャンペーン期間
2020年8月3日(月)10:00~2020年8月31日(月)23:59

目次

対象ドラッグストア:


ツルハ、ウエルシア、サツドラ、マツモトキヨシ、セイムス、スギ薬局、ココカラファイン、サンドラッグなど。

対象スーパー:


やまや、オークワ、東急ストア、サミットなど。

還元率・上限等:

内容 還元率 上限 上限支払い
1ストア利用時 10% 2000P 2万円まで。
2ストア利用時 30% 2000P 6666円まで。

ちなみに同じストア・系列で2回買い物をしても1カウントです。

ほとんどの人はお気に入りのお店があるかと思いますので、1回はd払いでどうでもいい方のお店で
お買い物をして、残りはお気に入りのお店で買い物をして30%バックを美味美味しましょう。

マツモトキヨシは10%クーポンが配布される可能性がありますので、
合計40%バック・OFFとなりますね。

対象支払い方法について:

・d払いのお支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象です。
つまりドコモユーザーや、ドコモユーザー以外でもdカード保持者、
またはセブンイレブンなどで一旦d口座に現金でチャージすれば対象となります。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
40 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これでは使えない

<キャンペーン対象外のお買物>
・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い分

d払いのキャンペーンはいつもうこうだぞ
俺みたいにdカード持ってないやつは残高チャージするんだぞ

前はdカードプリペイドは対象だったんだけどなぁ

au payの10%でもそこそこ嬉しかったけど20%どころか30%還元をやるとは流石docomo!

> マツモトキヨシは10%クーポンが配布され
> る可能性がありますので、
> 合計40%バック・OFFとなりますね。

37%では?

30%は強い(確信)

肝心な情報が抜けている

※本キャンペーンは、d払いのお支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いに設定された方が対象です。

ドコモは30%還元ですか。KDDIとは雲泥の差ですね。
そういえばQR決済は、d払いとLINEペイしか使わなくなったよ。
楽天、KDDI、ペイペイは、完全に旨味が無くなったもん。寂しいな~。

口座払いとはセブン銀行等でチャージすれば大丈夫ですか?

うん

セブンATMか銀行口座、かな

d払い(コード)支払い方法まとめ。
・電話料金合算払い→ドコモ契約者専用。
・dカードでのお支払い→dカード持ってる人。
・口座払い→セブンATMからd払い残高チャージ。
・dカード以外のクレジットカード→CP対象外。
・dカードプリペイド→CP対象外。
・dポイントでの利用分→CP対象外。
CPの時は、ほぼこの条件が付きます。
非ドコモユーザー、かつ、dカード無しの場合は
セブンATMから残高チャージが一番簡単ですよ。

まとめ乙
なお、残高チャージは登録した銀行口座からもできる(選択肢があまり豊富でない印象)
現金持たない人はこれ

有能

7でチャージも対象は助かる

来月再来月もやるって太っ腹だな
還元薄くなったpaypayに喧嘩売ってるなぁ
もっとやりあってほしい

来月から再来月もやる!(30%還元とは言ってない)

これ、スーパーとドラッグストアそれぞれ1店舗ずつ利用して、またげるんですかね?
例えばマツキヨ使って1店舗分、サミットで使って1店舗分。
これで30%適用?

いやぁ~ん!エンロリーは8月3日(月)10:00からなのね。
もぅ。。頭からツマ先まで舐めるように探しちゃったわ。

俺はもともと銀行口座払だからいけるな
30%とはやるじゃん ウエルシアで死ぬほどお菓子買うわ

d払いはオーケー使えないのが痛い
マツキヨとかでタバコ買うしかないわ

タバコとか米いけるんか

d払いはじめて使う人2000pバックも併用できますかね?

あんまり使わん、ココカラとセイムスに行って、確変起こしてから他に行けばいいって事でok牧場

うーん、近所に対象の店屋ないんだよなぁ。
検索したら隣町にココカラファインあったけどなぁ。
30%引きのためにわざわざ隣町にいくのもなぁ。
結局いつもの現金オンリーかwaonな店に行きそう。

アカウントようけ作ればいっぱい還元されるね。

一番近所のクスリのアオキは対象外なんだよなぁ。
各種電子マネー決済に対応しててDポイントカードで
dポイントも貯められるのにD払いには対応していない不思議。

口座払いってのは銀行からチャージして残高出払うのは対象という意味?

期間内の総額の30%還元てこと?1件目にスギで買ったらスギではずっと10%になるってこと?

米や酒、タバコは対象?

わかるかたいたらお願いします。

>>口座払いってのは銀行からチャージして残高出払うのは対象という意味?
はい

>>期間内の総額の30%還元てこと?
2店舗以上で買い物すれば(上限あり)

>>1件目にスギで買ったらスギではずっと10%になるってこと?
いいえ

>>米や酒、タバコは対象?
米は対象でしょうJK
酒も
タバコはたぶん対象でしょう、d払いのキャンペーンなので買い物内容は問わないはず
特に対象外とは書いてないはず

今月のMy乞食案件はこれに決定です

よっしゃ、隣町まで行ってくらぁ!(←地元に1店舗しか無い)
これで30パー適用になったハズだぞ。以後、地元の店でゴッソリ買い物をば。

dポイントが1ポイントでも付く額の買い物をしないと1店舗にはカウントされないかもしれないのでご注意を
以前別のキャンペーンでその罠にかかって痛い目見たので

マツキヨで目薬買って、ウエルシアでイブ買ってきた。
これで30%適用ですよね。後は食料品でも買うか。

22番さん、すみません間違えました。

3店舗だとどーなる?

2店舗以上は変わらんのやない

このキャンペーンてドラッグストア、スーパーのd払い加盟店で2店舗以上だから
ドラッグストア×2店舗もしくはスーパー×2店舗でもオッケーですか?
むしろそうじゃないと30%の条件クリアが難しい・・・

そもそも本家に書いてある”例”が
「スーパーA」と「スーパーB」

ところで合計6666円だと1999pになるんでは?

対象加盟店の中に「ウォンツ」「ツルハドラッグ」「レディ薬局」(どれもツルハグループ)が別々に載ってるけど、ウォンツとレディで買い物したら2加盟店での支払いになるのかなあ
d払い側の注意書きだと2加盟店になりそうだけど、これ1加盟店の計算だと後でトラブルになりそう
(ちなみにLINEの割引クーポンだとツルハグループはまとめてクーポン1枚)

19でも書いてあるが、

>「スーパーA」で1回以上お支払いし、「スーパーB」でも1回以上お支払いされた方:+30%還元の対象

2軒達成時点で総額30%確定とは。
1軒目で125円のエムズ救急バンを買う必要はなかった。

40
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x