auPay、一日還元上限を新たに設定へ。1日3万円支払いで6000P還元まで。2/24~ | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


auPay、一日還元上限を新たに設定へ。1日3万円支払いで6000P還元まで。2/24~


auPay、一日還元上限を新たに設定へ。1日3万円支払いで6000P還元まで。2/24~。

これまで乞食やら転売ヤーやらが殺到し、毎週月曜日限定となっていたauPayですが、
2/24再開分からは上限が新たに設定されます。

2月24日(月)より:
「1日あたりの還元ポイントは最大6,000ポイント/au ID」と設定。


別にau側は予算を増やすわけでもなく、結局1日で終わってしまうとむしろau側が予算を減らすことができる結果に。

消費者側はもらう側なので大きなことは言えませんが、出来れば予算を増やして欲しいところもあります。

ただ、見方によってはこれで20%開催日数が増えると、より広い範囲でキャッシュレス決済の
恩恵を預かれることになるので、良きことかも。
ただ、それならば土曜日開始にして欲しいところですが。

とりあえず24日は初の令和の天皇誕生日の振替日なので、ぜひとも使ってみましょう。

関連記事:auPay20%は三井住友マスターカードで併用可能で40%還元。2/17利用開始。人気殺到で新規受付休止中だけど。 | ニュー節約速報




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    3万じゃゲーム機転売毎日買うようになるだけで普通に使おうとしてた人にはただの不利益かと。
    対策はそうじゃない気がします

  2. 匿名 より:

    使う前にアンスコ

  3. 匿名 より:

    すげえがっかりなニュース。本来利用したかった人は利用できず結局は転売屋の餌食になって悪用されただけ。
    儲かってる金をauユーザーに還元する目的だったのにそれがまったく果たせずに終わり。高い通信料もそのままで実質的にはキャッシュレス戦略にまったく効果を果たせず終わってしまうな。
    とりまaupayはもう使わないでしょうね。今後伸びるとも思えないし。

    • 匿名 より:

      「auユーザーへの還元」が目的→杜撰。
      契約者とよそ者で還元率を変えたほうが、目的を達成できたかと。
      au契約者は20%、よそ者は10%とかね。

    • 匿名 より:

      >儲かってる金をauユーザーに還元する目的だったのに
      またまたご冗談を

  4. 匿名 より:

    庭ペイが普及する未来が見えない

  5. 匿名 より:

    pc買おうと取り置き決めたらコレか

  6. 匿名 より:

    個人的にはこの対策で問題ないかな
    別に大きな買い物がしたい訳ではなく
    小額の買い物を毎日したい派なので

  7. よしくん より:

    来週はiPhoneの買い替え。再来週は進学する娘の為にPC購入を予定していたのに、ガッカリです。クレカからまだチャージしていなかったのが救い。

  8. k より:

    これでも1日で終わるなら
    予算が全然足りなかったんだろうな。

    上限を設けるのは良いと思うが、AUユーザーとの間に格差が無いのは微妙。

  9. 匿名 より:

    文句あるやつは使わないでね

  10. 匿名 より:

    PC買おうかな~と思ったがダメだな
    でもこの方法で、1日終了が2、3日使えるようになるならいいけど、どうなるだろう?

  11. 匿名 より:

    ペイペイがたどった道を一度に体現してるわけですな。
    個人的には朗報だが果たして

  12. 匿名 より:

    うわー、最悪だ

    パソコン買おうかなーって悩んでたら

    スイッチ転売ヤー専用キャンペーンになっちまった

  13. さだもさし より:

    先に買っといて良かったけどシーズン2の購買計画が崩れてしまった!
    それはそうとこんな二転三転コロコロするマネーは信頼性ないですな

  14. 匿名 より:

    今更すぎる。paypayの第1弾でこうなることなんて誰でも分かってたし、話題優先でワザとやってんのかと思ったが郵便局の件も含めて、こりゃキャンペーン終わったら使わないのが吉だな…
    というか1回辺りの還元上限を1回1000ptとかにすれば普段使いの人が長く使えるのに未だに6000って

  15. 匿名 より:

    最初は気前よく制限儲けないで話題性を上げて
    次は多くの人に行き渡るように上限下げてって予定通りじゃないのかな
    まあこの手のは得するためにはやっぱ最初から本気出して行くべきなんだな

  16. 匿名 より:

    複垢対策しなければ意味なし

  17. 匿名 より:

    au側もいろいろ試しながら、次回のキャンペーン見据えたデータを集めてるかもだね
    対応にテンプレ感あり

  18. 匿名 より:

    ここはドコモに対抗したいだけやん,電話対応とかくそやろうだぜ

  19. より:

    結局複垢対策ができてなきゃ意味がないのでは
    Paypayの時だって分割決済を店員にお願いする奴もいたわけで
    値段も結局スイッチとうどんProの値段帯だし・・

  20. 無色透明 より:

    こういうキャンペーンは「初日に全力」が鉄則ってのは、ここ見てる奴なら知ってるはず。
    チャンスも3日あった(内1日はちゃんと休日)。

    因みに私はコンビニでちょこっと使っただけです・・・。

  21. 匿名 より:

    スーパー限定20ぱー、家電量販店5ぱー程度にすれば頑張っても米とか肉買っても1万だから長持ちすんのになぁ…

  22. 匿名 より:

    どうせ絞るなら、ローソンでおにぎりキャンペーンとかやれば普及率上がりそうですね
    d&ファミマのは10億円で最後まで持ったし、おにぎりいっぱい食えたし

  23. クレクレ より:

    やはりこういうキャンペーンは先手必勝。
    後になると穴が塞がられる。
    慌てるこじきは貰いが少ないというのは都市伝説。

  24. 匿名 より:

    安定のd払い&楽天ペイ。

  25. 匿名 より:

    転売屋にdevourされて、シェアを取ることなく終わり。
    セッブンペイとか言うアレの二の舞ですよ。
    短命でしたね。

  26. 匿名 より:

    スシローで使おうとしたけど千円単位でしかチャージできないのね、これ。一円単位にしろや。

  27. 匿名 より:

    金額より、システムの問題ということに気付かないのか?こんなのお盆の渋滞、満員電車笑と同じで安物買いの銭失いだろ。

  28. 匿名 より:

    こんな毎週のように規約変更されて普通に自分のために商品買おうとしてたユーザー獲得できるわけないやん。

    冷蔵庫買い替えるために10万円チャージしといたら上限3万までとかふざけてんのか。

    • 匿名 より:

      可哀想だけど、auPayからしたらしてやったりって感じだな。
      冷蔵庫買っても6000円還元だし、買わなくてもチャージした10万円分は何かに使わなくてはいけない。

  29. 匿名 より:

    ポイント上限つけたけど、今週分は今日で終わりとのこと。
    もうキャンペーン期間中の予算使い果たしてるんじゃないかな…。

  30. 匿名 より:

    3万だとair Podproとスイッチ行けちゃうから
    1万に制限しないと転売屋には効果が限定的

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP