ApplePayがdポイントカードに対応。ポイント7倍付与キャンペーンも開催中。2/18~4/17。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ApplePayがdポイントカードに対応。ポイント7倍付与キャンペーンも開催中。2/18~4/17。


ApplePayがdポイントカードに対応。ポイント7倍付与キャンペーンも開催中。2/18~4/17。

2020/2/18、dポイントカードがアップルペイに対応しました。

ApplePayにdポイントカードを登録し、店頭で「Apple Payで決済」をすると、
それに連携させてあるiDまたはQUICPayまたはSuicaからお金が引かれますが、
同時にdポイントカードを提示したことになり、わざわざdポイントカードアプリなどを起動しなくても、
ポイントをシームレスに貯めることができます。

なお、ApplePayを設定しても、直接「Suicaで!」などと店員に言って支払うと、
dポイントカードを提示したことにならないので注意が必要です。


対象デバイス:
iPhoneやApple Watchなど。

ローソンではポイント7倍キャンペーンを開催中。

本サービスの開始を記念して、ApplePay経由のdポイントカードの提示で、100円=7ポイント、
還元率7%キャンペーンを開催中です。

<キャンペーン期間>
2020年2月18日(火曜)0:00~2020年4月17日(金曜)23:59

<対象店舗>
全国のローソン、ナチュラルローソン
※ローソンストア100は対象外。

なお、上限なし。太っ腹ですね。とは言ってもローソンで消費できる額には限度がありますが。

というわけで、iPhoneユーザーはちょっと利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ポイントカードをスキャン。
    その後それぞれの決済方法で支払い。
    今更ながら、上記が一度で出来るアップルパイは凄いね。
    QR決済もやればできただろうに…
    ざんねーん!

  2. 匿名 より:

    android派なのでapplepayには疎いのですが気になったのでちょっと質問。
    applepay はサービスの総称で、実際にレジではiDやQUICPayまたはSuicaで、と言って支払いするものかと思っていたのですが違うのでしょうか。
    applepayで!と言ったら恥をかくものと認識しています。どなたか解説お願いします。

    • 匿名 より:

      ローソンではapplepayでって言ったら支払いとポイントカード提示が一回で終わりますよ

  3. 匿名 より:

    ゆうパケットプラスは切手と同じく全店舗対象外のようです。
    「ローソンキャンペーンお問い合わせセンター」にて確認しました。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP