当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードが20%バック対象のキャッシュレス決済に公式見解。auPay、Suica、Kyash、LINEPay、楽天ペイ、iDも対象へ。

スポンサーリンク




三井住友カードが20%バック対象のキャッシュレス決済に公式見解。auPay、Suica、Kyash、LINEPay、楽天ペイ、iDも対象へ。

三井住友カードの20%バックキャンペーンが9/1より再開しましたが、果たしてキャッシュレス決済と
紐付けて対象なのか?という乞食キャッシュレス決済に興味がある人向け、
公式見解URLが公表されています。

目次

明記のあるキャッシュレス決済:

Apple Pay
au PAY
Edy
ETC
Google Pay’w
iD
Kyash
LINE Pay
Mastercardコンタクトレス決済
nanaco
Origami Pay
PiTaPa
Pay Pay
Suica
Visaのタッチ決済
WAON
楽天ペイ
ローソンスマホペイ

※2回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払いのご利用分も20%還元の対象に含まれます、
とのこと。

d払いの記述が無いですが、基本的に三井住友カードは下記の支払い以外は対象ですので、
おそらく対象でしょう。

対象外:

・キャッシングリボ
・海外キャッシュサービス
・年会費
・各種手数料
・一部の保険料

というわけで、興味ある人は申し込んでみましょう。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

最大12,000円還元キャンペーンは、すでに対象のカードをお持ちの場合、あるいは(現在、対象カードをお持ちでない場合であっても)2019年3月1日以降に対象カードに新規で発行した履歴があり、その後退会あるいは会員資格が停止されている場合はキャンペーンの対象外となります。

と記載されているので、すでにカードを持ってる人は対象外ですよね?

キャンペーン対象のカードを、
19/3/1以降に持っていた人→対象外。
現在持っている人→対象外。

勿論、キャンペーン対象のカード以外なら問題ありません。

前回やっていた三井住友のキャッシュバック還元も同じなんですか?

私は前回、キャッシュチャージで還元されましたよ

ガ-ン 作る気まんまんだったのに、、、

>すでに対象カード(エブリプラスを含む)をお持ちの方、過去に対象カードを発行された一部の方は対象となりません。

この前の12000円バックと相違はあるのか?
また同じキャンペーンはじめたってこと?

ねえトヨタウォレットは?

「セディナカードJiyu!da!」や「MUFGカード、ニコスカード」の20%キャンペーンに関してもまとめて欲しいです!

管理人は今メインのカードこれ?

作ろうと思ったけど年会費かかるし、年会費回避技は結構面倒くさいみたいなので、どうしようかなあ

https://www.smbc-card.com/nyukai/card/goldcard.jsp
初年度無料だから、しれっとゴールドでも作って
1年以内にポイッすればいいのでは?
・・・と、背中を押してみる。

前回VISAで作って、今回Mastarを作って使用中です。
よくよく考えたら2枚目も20%バックもできるのかな?

あと、3枚目にリボ専用カードを作ったとしてもさすがに20%バックにはなりませんよね。

ん?年会費の請求月が接近中。
マイペースりボに申し込むのは、カード会社の思うツボなのでプロパーは解約ですね。

昔はいちいち使わなくてもいきなりキャッシュバックとかたくさんあったなぁ。

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x