当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【もうすぐ終了】【当サイト限定】ドコモのdカードGOLDで21180円が貰える。年会費10000円だけどドコモ料金の10%がポイント還元で元が取れそう。~6/30。

スポンサーリンク

【当サイト限定】ドコモのdカードGOLDで21180円が貰える。年会費10000円だけどドコモ料金の10%がポイント還元で元が取れそう。~6/30。

DCMXカードの名前が変わってdカードになりましたが、今ならバリューポイントクラブ経由で
もれなく9180円キャッシュバックとiDキャッシュバック12000円分が貰える
入会キャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間:2016年6月15日(水)~ 2016年6月30日(木)
※バリューポイントのキャンペーンは、過去の経験から大体延長しません。申し込みはお早めに。

※限定サイトのみ実施のキャンペーンです。
普通にバリューポイントクラブ側から検索してもキャンペーンサイトは出てきません。

■ゴールドカード:
貰えるもの:バリューポイント9180円=等価で現金9180円+最大12,000円分のiDキャッシュバック

年会費:1万円。まぁ初年度分は貰えるポイントで実質無料。
家族カード1枚目は無料、2枚目以降は1000円

還元率:1%で一般カードと同様。

【12000円分の内訳】
・入会でiD2000塩分
・入会3ヶ月間で5万円利用で8000円分
・リボの設定(のみ)で2000円分

ゴールドカードの特典:
・ドコモケータイ料金とドコモ光の料金がポイント10%還元へ。これはでかい。

・dカード GOLDケータイ補償で最大10万円まで紛失/破損の保証が受けられる。
これは、本人または家族会員の端末が紛失や盗難、水濡れや落下で修理不能となった場合、
同一機種、同一色の端末代金が最大10万円まで保証されるというもの。
対象端末は、白ロムは対象外です。dカードと紐付ける携帯電話にて、正規に携帯電話を
新規やMNPや機種変更やケータイ補償 お届けサービスなどで購入/所有している場合に限ります。

ただし、変なことを考えてはいけませんよ。
※紛失・盗難の場合は警察への届出、修理不能の場合は端末の回収が必要です。
と注意書きがあります。

まぁ携帯を無くしやすい人は、落としてぶっ壊しやすい人は、この特典だけでも結構価値があるかも。

目次

dポイントの消費方法:

dポイントは下記サービスにて消費可能です。
・マクドナルドやローソンで1ポイント=1円として利用できる。
・ドコモの月々の請求に充てることが出来る。
※ただし、3,000ポイントから100ポイント単位でしか使えません。
・ドコモの機種変更の本体代金に充てることが出来る。
・iDに変換して電子マネーとして利用可能。
・dケータイ払いに充てることが出来る。(サンプル百貨店など)
・ポンタポイント(等価)、JALマイル(半額)に交換することが出来る。

実質年会費無料のゴールドカードへ:
新料金プランユーザーでかつ世帯主ならばほぼ間違いなく携帯料金年額10万円は超えるはず。
そんな時はドコモ料金をこのゴールドカードで支払いましょう。
dカードゴールドは、ドコモ料金とドコモ光料金の10%がdポイントとして還元されますので、
年間10万円を超える携帯代、ドコモ光代を払っていると、10000円分のdポイントが貰えることになり、
年会費が実質無料となります。dポイントはローソンで使うか、iDとしてその辺のイオンで消費しましょう。

年額10万円は月換算で8333円。世帯主で2回線以上支払う人だと、ほぼ超えるかと。

もちろん通常のゴールドカード同様に、空港のラウンジ無料や旅行時の保険もついています。
ドコモユーザーで世帯主であれば、間違いなく作るとお得なカードかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつも拝見させていただいております.
本件リンク先がないので、追記いただけませんでしょうか.

ありがとうございます、
確認できました!

いつも拝見しています。
dカードは回線と紐づけするだけでカードの支払い関係なくドコモの基本料金の10%がdポイントでもらえますが、逆に言うとdカードでドコモの基本料金を払っても もらえる額が増えるわけではない上に、カード支払いによる通常1%ポイント付与の対象外だったりします。
非常によくありがちな誤解ですので、dカードのスレッドには「ドコモ基本料金はdカード以外のカードで支払いましょう」とテンプレート化されるくらいです。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x