当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPay×三井住友カード(新規)で20%が実現できる件。3D認証すればチャージも可能。⇒不可でした。

スポンサーリンク

PayPay×三井住友カード(新規)で20%が実現できる件。3D認証すればチャージも可能。

※チャージは3D認証しても不可でした。ヤフーカードのみ可能です。失礼しました。
dポイントカードプリペイドやnanaco、Edy、KYASH、モバイルSuicaなどにチャージしましょう。

最近はキャッシュレス決済の流行で、手数料の高いクレジットカードを忌避して、
手数料の安いQRコード決済のみ対象店舗が増えてきました。

PayPayしか使えないお店も多く、「ここで三井住友カードが使えたら20%バックできるのに」と
歯ぎしりしていましたが、冷静に考えるとPayPayと三井住友カードを紐付けることで20%バックになるのでご紹介。

目次

5000円以上の利用は3Dセキュア設定が必要。

登録方法は簡単で、PayPayアプリよりカードをスキャンし、セキュリティーコードを設定するだけです。

なお、3Dセキュアを設定しなくてもとりあえず使えますが、過去30日間で5000円が上限となります。
これでは非常に使いづらい。ということで三井住友カードのVPASSで3Dセキュアを設定しておきましょう。

ネットショッピング認証サービス|クレジットカードの三井住友VISAカード

こちらで適当なパスワードを発行して、PayPayアプリで認証しましょう。
これで30日間で5万円、24時間で2万円までの決済が可能となります。

3D認証でチャージが可能へ:

また、3D認証することで、チャージが可能となります⇒失礼、無理でした。dポイントカードプリペイドやnanaco、Edy、KYASHなどにチャージしましょう。

これにより、「リボスタイルなどのリボ払い系カードでも、請求をまとめて上げることが出来、
それを繰り上げ返済することで金利手数料を極小化し、20%バックを美味美味する」という、
乞食的運用が可能です。

リボ払い系カードをちまちま使うのば、一番やってはならない方法ですからね。

なお、PayPay払いは三井住友カードの20%のキャッシュバックの対象になるのか、
という点について、現時点では対象外とはなっていません。

後出しジャンケンをされない限りは、対象かと思いますが、自己責任でどうぞ。

関連記事:

【悲報】三井住友カードのエブリプラスが11-28で新規募集終了へ。20%バック民は急げ。年会費無料。

三井住友カードが新規申し込みで支払い上限6万円で20%まで、12000円分還元キャンペーンを開催中。想定しうる乞食申し込みプラン。~12-27。

三井住友カードが到着したぞ。単体20%、ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

還元率20%の三井住友カードを申し込んでみた。ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

還元率20%の三井住友カードを申し込むと2営業日で審査が完了したぞ。11月申し込みでボーナス商戦、クリスマス、年末年始すべて20%バック。

三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。

三井住友カードで抽選で10万本の買い物が全額タダへ。上限10万円まで。当たらなくても新規発行で20%バック。~12/29。 | ニュー節約速報

関連記事:LINEと三井住友カードのVPASS連携で、最大2000LINEポイントが抽選で2500名に当たる。11/29~12/20。 | ニュー節約速報



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PayPayにクレカチャージできるのはYahoo!カード限定では?

その通り。

paypayマネーチャージして即出金すれば出金手数料だけでノルマ達成ですね。

手数料なんか払い..た…く….ない

因みに1%バックのkyashにも登録(チャージも)可能ですね!
こちらは、リアルカードを発行してあればVISA加盟店で決済ができます。
QRは5%付与の楽天ペイに新規登録不可なのが痛いですが、まあ良しとしましょう。

https://paypay.ne.jp/help/c0050/
クレジットカードからチャージができるのは、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録をしたヤフーカードのみです。本人認証の設定ができない家族カードやその他のクレジットカードではチャージできません。

ヤフーカード以外はチャージ不可ですゼ。

なんか笑ってしまった。
KYASHかdカードプリペイドのどちらかにチャージすればいいと思いますよ

自分の場合、
ソフトバンクのスマホ利用で、
支払いを三井住友カードに設定し、
ソフトバンクまとめて支払でペイペイにチャージすればできました。

明細で確認済みです。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x