当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayでビッグエコーが5%バック。最大1000円相当まで、2万円支払いが上限。1/15~1/28。

スポンサーリンク


PayPayでビッグエコーが5%バック。最大1000円相当まで、2万円支払いが上限。1/15~1/28。

年末年始に帰郷して、同級生とカラオケに行くという人が結構な数いらっしゃるかと思いますが、
それらの需要を完全に(おそらく意図的に)無視したペイペイでビックエコー5%OFFキャンペーンが
開催予定です。

1. 開催期間:
2020年1月15日午前0時 ~ 1月28日午後11時59分

条件:
5%バック。期間中2万円までの支払いで1000円相当までのバックが条件となります。

なお、エポスカードは提示のみで30%OFFヤフープレミアム会員でも15%OFFとなります。
(エポスカードとYahoo!プレミアムは併用不可。)

ただ、エポスカード割引は非会員価格からの割引になるので、若干実質割引率は低下するかも。

というわけで、エポスカード提示にて割引を受けた後、PayPay払いで1000円を貰っておきましょう。
エポスカード割引はみんなに還元しないとバレそうですが、
d払い+10%はバレようが無いかと。幹事業の役得として、貰っておきましょう。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x