タイムバンクでいきなり!ステーキの肉マネーが1割引で販売中。既存会員もOK。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


タイムバンクでいきなり!ステーキの肉マネーが1割引で販売中。既存会員もOK。

公開日: :   激安速報, クーポンサイト


タイムバンクでいきなり!ステーキの肉マネーが1割引で販売中。既存会員もOK。

最近鬱陶しいPUSH通知が来てないなと思いきや、スマホを機種変してインストールすら
忘れていたタイムバンクですが、今ならいきなり!ステーキの肉マネーが1割引にて販売中です。

販売券面:

・3000円分⇒2700円にて販売。
・5000円分⇒4500円にて販売。
・10000円分⇒8900円にて販売。

なお、新規会員のみという注意書きもないので、既存会員もOKっぽい。

とはいえ、あまりに買いすぎるとある日突然店が消え失せたときのショックも大きいですから、
5000円程度にしておきましょう。

これだと二人で2000円ぐらい食べて、後日一人でランチワイルドステーキを食べて、
追加で500円程度払う感じで消費できますね。

ちなみ管理人の招待コードは次の通り。

招待コード 0kWGfL 
以前は300円分のウォレットが貰えましたが、最近はどうなんでしょ。
なんだかタイムバンク側で「招待コードを入れてくれたら、招待したほう(つまり管理人)が
何かをプレゼント!と謳って招待コードを不正にかき集めた事例がある。
そういう輩は容赦なくBANしていくから覚悟しろよゴミども」と告知しています。


管理人側からそういったものは送れません。よってタイムバンク側からなにかポイントが
(たぶん)貰えるので、そっちを貰ってくださいな。

興味ある人は挑戦してみましょう。

アプリダウンロード:

「タイムバンク」をApp Storeで

タイムバンク – 格安のサービスが探せるアプリ – Google Play のアプリ




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. クレクレ より:

    いきなりステーキは経営が厳しい。
    カードを買ってしまった場合、
    万一が起きたら無価値になる。怖くて買えない。

    • 匿名 より:

      肉マネーって有効期限が一年だから、資金決済法上、残金の半分の供託が法的義務なので、0にはならないんじゃないかなぁ?

  2.   より:

    最寄の店が閉店することはあっても
    母体があるから無価値になることはないだろうな
    気になる人は管理人の言うとおり
    1~2食で消費できる額で買えばいい話

  3. 匿名 より:

    ポイントサイト経由でグルーポンのほうがコスパはいいが、余ったタイムバンクポイントの消化によさそう!

  4. 匿名 より:

    いきなり!閉店!

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP