当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【株主優待】ラウンドワンの株主優待券でボーリングやスポッチャが500円引きに。クラブ会員年会費も無料へ。ヤフオクで額面の半額で売ってるぞ。

スポンサーリンク


【株主優待】ラウンドワンの株主優待券でボーリングやスポッチャが500円引きに。クラブ会員年会費も無料へ。ヤフオクで額面の半額で売ってるぞ。

ダーツやボーリング、ビリヤードにスポッチャなどが楽しめる、主に大学生向けアミューズメントパークの
ラウンドワンですが、株主優待券が結構お得&ヤフオクで安めに販売されています。

銘柄情報:
(株)ラウンドワン【4680】 権利確定月:3月末日・9月末日 株価(Yahooファイナンス)

株主優待情報:
500円分値引き券とクラブカード引換券があります。
通常入会金または年会費500円がかかる会員ですが、クラブカード引換券を使うと無料で会員になることができます。
ちなみに会員になるとボーリングが1ゲームにつき100円引きやカラオケが1時間100円引きなど、
様々な特典があるので、入ったほうが基本的にお得です。

相場:
ヤフオクで額面の半額程度で取引されていますね。
ヤフオクで「ラウンドワン 株主優待」を探す。

条件:
1人1日1枚まで500円引き券を使用可能。
ただし精算金額が税込1000円以上の場合のみ使えます。
土日祝・年末年始も使えます。
クラブ会員カードは、クラブ、シルバー、ゴールド、プラチナ会員カードの更新時にも使用可能です。

カラオケ利用時の飲食代や施設内での飲食購入代金には補填できません。

総評:
年末年始は突然値上げするラウンドワンですが、夜通し遊ぶにはもってこいの場所です。
多少値上げされても、株主優待券があれば実質半額となりますので、
予め買っておきましょう。年末年始に実家に帰った際の旧友との交友がはかどります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x