当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オートバックスの株主優待は額面の9割でヤフオクで販売中。カー用品が全品1割引きへ。

スポンサーリンク


オートバックスの株主優待は額面の9割でヤフオクで販売中。カー用品が全品1割引きへ。

カー用品を販売するオートバックスですが、1ポイント=1円として使えるポイントカードを
株主優待として配布中です。

銘柄情報:
(株)オートバックスセブン【9832】:株式/株価 – Yahoo!ファイナンス

株主優待情報:
・1ポイント1円として、500ポイントから利用可能です。
・本カードのポイントは、全てのサービス券、各種特典との併用が可能です。
・本カードのポイントは、メンテナンスパック、車両(売買の際の法定費用、手数料を含みます。)、タバコ、
その他一部カー用品以外の取扱商品の購入および保険、税金、JAF会費、飲食には利用不可とのこと。
細部は公式ページにて確認しましょう。
・本カードの提示で100円ごとに1ポイント貯まります。

相場:
ヤフオクで額面の9割程度にて取引されています。
つまり、実質1割引き。車本体には使えませんが。
ヤフオクでオートバックスの株主優待を探す。

総評:
管理人、あまり車に縁のない生活を送っておりますが、カー用品もおそらくアマゾンなどの
ネット通販で購入するのがコスト的にいいかも。
ただし、リアル店舗でのワクワク感とか、メカニックとの会話で得られる最新動向情報は、
アマゾンでは得られません。

このような株主優待を上手く利用し、お気に入りの店員と仲良くなっておくと、
いざトラブルやら相談の時に、何かと役に立つかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x