当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

外食グループのコロワイド株主優待券で、甘太郎やNIJYUMARUやLa Pausaが10-20%OFF。牛角や温野菜や土間土間では使えないぞ。

スポンサーリンク


外食グループのコロワイド株主優待券で、甘太郎やNIJYUMARUやLa Pausaが10-20%OFF。牛角や温野菜や土間土間では使えないぞ。

合コンなどでコロワイド系列の甘太郎やニジュウマルなんかに会場が設定され、
かつ参加者が6対6などの大多数の参加が見込まれるとなると、「おっマルチの勧誘かな?
なんて訝しんでしまう管理人にですが、居酒屋・レストラン・寿司・焼肉・漫画喫茶・カラオケを運営する
コロワイドグループで使える株主優待券はヤフオクで額面の80-90%ぐらいで買うことができます。

併せて、コロワイドグループの「株式会社アトム」の株主優待券も
同条件、同店舗にて使うことができます。
http://www.atom-corp.co.jp/corpo/ir/stockholder.html

銘柄情報:
(株)コロワイド 7616 株価(Yahooファイナンス)

株主優待情報:
利用する際に使えるプリペイドカードとなります。
最近転売防止策としてカード制に移行したそうです。
ヤフオクでは返却を条件としてされまくっていますので、賢く利用しましょう。

相場:
ヤフオクで額面の8-9割程度にて取引されています。つまり、実質1-2割引き。
ヤフオクで「コロワイド 株主優待」を探す。
アトム 株主優待を探す。

条件:
コロワイドが子会社化した株式会社レインズインターナショナルの店
(牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、とりでん、かまどか、土間土間、ぶっちぎり酒場、
ゴチニク、バクテキ)では使えません。
※正直、これが使えたら利便性上がりまりの神優待だったのに。。惜しいな。。

ラーメン四天王では使えません。その他使えない店がぼちぼちありますので、
一度確認をお願いします。

総評:
結構対象チェーン店が多いですし、居酒屋となると一回の金額も大きくなります。
グループでの飲み会幹事を行い、しれっとコロワイドの居酒屋に予約し、
この株主優待券で支払いを行い、1-2割得をするというのが一番美味しいかも。

ちなみに、なぜ安い居酒屋でマルチの勧誘が行われるかというと、
彼らはしょっちゅうパーティーや飲み会やらを開催しているため、金が無いためだそうな。
えっ、稼いでるのちゃうの?と突っ込みたくなりますが、まぁそうは世の中上手くいかないとのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x