ユニクロアプリにカメラで採寸機能が追加へ。これで「ユニクロに着ていく服がない」を解消か。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ユニクロアプリにカメラで採寸機能が追加へ。これで「ユニクロに着ていく服がない」を解消か。

公開日: :   気になるサービス


ユニクロアプリにカメラで採寸機能が追加へ。これで「ユニクロに着ていく服がない」を解消か。

同じようなアプリ・測定器具でZOZOスーツなどもありましたが、管理人も有料でポチって何度か測定に挑戦してみたものの、
なんどスマホの前で音声に従ってくるくる回っても、一向に計測されなかったという苦い思い出しかありません。
あまりにもムカついて、スーツも捨ててしまいました。

さて、ユニクロアプリにて、特にスーツは不要で、正面と側面から身体を撮影することで、
身体のサイズを計測する機能「MySize ASSIST」が追加されています。
「ユニクロに行く服がない」とはサヨナラ! ユニクロアプリに採寸機能「MySize CAMERA」が搭載 – ねとらぼ

計測後は、ユニクロにて適切なサイズの服を選べる機能もあるそうな。

興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. もも より:

    iOS10以上でジャイロセンサー付き端末でないと現状対応していないようです

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP