当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

石井スポーツでヨドバシポイントが利用可能へ。ビックロ上の石井スポーツでも使えるのか。

スポンサーリンク


石井スポーツでヨドバシポイントが利用可能へ。ビックロ上の石井スポーツでも使えるのか。

石井スポーツがヨドバシカメラに2019年4月に買収されましたが、
ついに石井スポーツにてヨドバシポイントが利用可能となりました。
ヨドバシ.com – ヨドバシゴールドポイントカードのシステムを石井スポーツ、アートスポーツへ導入

ただ、ビックカメラからしたらこの状況は面白くないでしょう、
なぜなら都心の一等地に旗艦店として店を構えるビックカメラの上層階には、
石井スポーツの新宿東口ビックロ店が存在し、ビックロとしての存在感を出していますからね。

ビックカメラから見ると、進撃の巨人風にいうと「壁の内側に異物が侵入した」状態となります。
駆逐しなきゃ。。。まさに「この中に裏切り者がいる」ユダ状態となります。

なお、ビックロ店舗でヨドバシポイントカードへの入会は出来ない模様。

ヨドバシゴールドポイントカードへのご入会、および石井スポーツ・アートスポーツメンバーズカードからヨドバシゴールドポイントへのポイント移行お手続きは、石井スポーツおよびアートスポーツ各店舗(但し、新宿東口ビックロ店、ici
club神田店を除く)

これ、なんででしょうか。ヨドバシカメラ側のビックカメラ陣営への配慮なのか、
それともシステム的に対応できないのでしょうか。

ただ、そのうち出来るようになるでしょう。都心の一等地でヨドバシポイントカードへ入会は出来ません、
では話になりませんし。

という訳で、興味ある人はヨドバシポイントカードを握りしめて、ビックロに行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

実際に試着して買うなら、クライミングシューズは石井スポーツで買うのが最適解になるんだろうか。
10%ではなく、5%程度に落とされてしまいますかね?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x