当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ)を買ってみたら意外と良かった。有効期限は10年。

スポンサーリンク

Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ)を買ってみたら意外と良かった。有効期限は10年。

「現金の次に地球上でもっとも喜ばれるプレゼントは、アマゾンギフト券である」という格言があるくらい
汎用性が高いアマギフですが、プライムデーのキャンペーンで500ポイント~1000ポイントが貰える、
というキャンペーンがあったので、買ってみたのでご紹介。
関連記事:【乞食大集合】Amazonギフト券5,000円以上買うと最大1000ポイントが貰える。友人との贈り合いが捗るな。

なお、上述の格言はウソです。管理人が今考えました。


はい、届きました。なお、この封筒はダンボールに梱包されて届きますので、汚れや破損の心配はありません。
また、この封筒は糊付けされています。中にもプレゼント用封筒が入っているので、開けちゃいましょう。


裏面。シリアルNo入り。ただしこのシリアルNoでギフト券登録は不可能です。


開けたところ。グリーティングカードと白い封筒入り。なんでこの時期にクリスマスカードを選んだのか、
管理人の意図は不明です。


裏面。シリアルと注意書きあり。


グリーティングカードを開いたところ。管理人の指を加工して消していますので、
幽霊みたいになっていますが、気にしないでください。
控えめのグリーティングカードですので、左上にメッセージを書くことも可能です。
なお、メッセージを書くことをアマゾンも推奨しています。


さて、本命、ギフトカード。いわゆるクレジットカードの大きさです。


ギフト券のシリアルコードが印刷されています。これをサイトに入力すれば、アカウントにチャージされます。
なお、ギフト券の有効期限は購入から10年です。ただし、グリーティングカード及び、
ギフトカードには有効期限が印刷されていません。

ただ、相手に渡す1-2ヶ月前に買ったとしても、期限は十分ですし、それから10年間相手がチャージしないと
当然失効しますが、それは渡した相手がチャージしなかったのが悪いということでOK。
流石にそこまで面倒見きれません。

というわけで、手軽なプレゼントとしても使えるアマゾングリーティングカードギフト券、
ビンゴ大会の景品などにも使えそうですので、必要な人はポチってみましょう。

1000円、2000円、3000円、5000円、1万円、2万円、3万円、5万円から選ぶことが出来ます。
3000円ぐらいが、送る側の金銭的負担が少なく、相手が喜ぶいい値段かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x