当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【スマホ限定】楽しい節約生活が3日間無料でお試し可能。

スポンサーリンク

【スマホ限定】楽しい節約生活が3日間無料でお試し可能。

楽しい節約生活とは、人気ファイナンシャルプランナーによる専門的な支出削減アドバイスや、
人気節約アドバイザーによる節約アイデア、節約レシピも充実の節約アイデアサイトとのことですが、
通常月額300円のところ、今なら3日間無料でお試しできるそうな。

ドコモケータイ払いなどで決済でき、無料期間中に退会した場合、料金は掛からないそうな。

節約速報が全部無料なのに、楽しい節約生活は月額300円とな。
さぞかし有益な情報で満ち溢れているのでしょうね。


掲載されている記事の中で、非常に気になる記事がありました。

第5位 何でそんなに勧めるの??リボ払い、便利でお得は本当か!? 橋本 絵美2017年9月12日

例えば、「リボ払いに変更すると1000ポイント貰え、Aカード会社の利息は年率*%であり、締め日は毎月20日、
そこで締め日翌日にデスクにTELした後、ロッピーで繰り上げ返済すると、想定支払い利息はN円で、
ポイントが1000ポイント翌々月末までに貰えるので、合計損益は1000-N円で儲かる」とかまで書いてくれれば、
確かにオトクな気もしますね。

ここまで書いてくれるならば、管理人も金を払いますよ。
でも、そこまで書くと、「楽しい乞食生活」になっちゃいます。

とりあえず無料期間で利用してみて、よければ継続購読してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x