当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

渋谷のカフェ、マメヒコでメニュー全品無料。タダヒコイベントを開催中。11/23勤労感謝の日限定。

スポンサーリンク

渋谷のカフェ、マメヒコでメニュー全品無料。タダヒコイベントを開催中。11/23勤労感謝の日限定。

渋谷のカフェのマメヒコですが、本日限定で全商品無料となります。

カフェ マメヒコ 公園通り店 – 渋谷/カフェ [食べログ]
食べログ的には3.64で114件。有名店舗ですね。

・日時:2019年11月23日(祝)10:00~21:00
・場所:カフエ マメヒコ公園通り店 ※三軒茶屋の店舗は対象外。


場所はパルコ前。最近パルコも改装してオープンしたのでしたっけ。


ちなみに、コーヒーが飲めるだけでなく、カステラや焼きリンゴが有名なお店、とのこと。


タダだからといって長時間無料で飲み食いするお客が続出しそうですし、
そのおかげでお店の回転率は低下し、あぶれた客と古事記が店の外で大行列を作り、
近隣住民から苦情が来る、までがセットかと。

「お金をもらって働く ということを、マメヒコでも見つめなおす日です。」とのことですが、
「やっぱりお金って大事だね!価値あるものにはお金を払わなきゃ!
何でもタダにして店頭で古事記が暴れたら、現金は入ってこないしスタッフや
仕入れ業者へのお金は払えず、信用不安が拡大して恐慌が起きる
」、
という現実を改めて認識されそうです。

興味ある人は行ってみましょう。おそらくバカ混みかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x