当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ロッテリアでセットを注文するとペプシゼロ円キャンペーン。ペプシだけ無料ではもらえない。~7/31。

スポンサーリンク


ロッテリアでセットを注文するとペプシゼロ円キャンペーン。ペプシだけ無料ではもらえない。~7/31。

期間:7月の土日祝日限定

期間中、クラシックバーガーなどのセットでドリンクコンビのセットを買うと、
ペプシコーラがゼロ円とのこと。やっていることは普通のクーポンと同じ。
単なる264円引きです。

目次

対象商品:

・絶品ベーコンチーズバーガー+ペプシゼロ(M) 通常748円⇒484円。
・絶品チーズバーガー+ペプシゼロ(M) 通常660円⇒396円。
などなど。

240円引きとなります。ちょっとまて、ペプシコーラMってこれまで264円で売っていたのかよ・・・
ぼりすぎだろ・・・とは言え、値付けは企業の自由、買うのは消費者の自由。

例え原材料費が0円に近く、仕入れ原価が3割だとしたら88円、
実際にはもうちょい安く、半額の44円円ぐらいでも、
消費者が「ロッテリアでバーガーと一緒にシュワシュワのペプシが飲みたいんじゃ!」
と考えてお金を払うのは自由。


ロッテリアでペプシを飲む経験、というのはコンビニで128円ぐらいで売っているコカ・コーラのペットボトルでは
実現できません。そもそもペプシコーラ、最近あまり売ってないですしね。

というわけで、興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ごめん。3つ下の記事があったね。
さっき送ったのは忘れてください。

>ウェンディーズ/ファーストキッチン でもやってるでー

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x