EPARKグルメで2名以上15時以降の来店で3000円分キャシュポ還元セール。~9/30。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


EPARKグルメで2名以上15時以降の来店で3000円分キャシュポ還元セール。~9/30。

公開日: :   セール


EPARKグルメで2名以上15時以降の来店で3000円分キャシュポ還元セール。~9/30。

事前にWeb予約の上、ディナーを2人で15時以降に来店し、3240円以上の飲み食いを楽しみ、
レシートまたは領収書をうpすると、3000円がバックされます。

肝はうまくレシートをゲットすること。つまり自分が会計をする立場にならないといけない、
つまり多少多めに払わないと行けないところです。


家族や恋人関係、上司部下や接待だとすんなり可能ですが、一番難しいのが友達。
特にママ友だと見栄の張り合いで難しそう。
逆に乞食同士だと領収書の奪い合いとなります。

そのへんの艱難辛苦を乗り越えて、特典をゲットしましょう。
こういうの、揉める原因となるので、出来れば店側からEPARKに通知するシステムにしてほしいところです。
店側に負担がかかるので、店側がやりたくないでしょうけど。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. ななか より:

    これ、予約したIDの人しかCB適用にならないのでレシートの奪い合いにはならないですよ。ただ、積極的な「私が予約しておくね」合戦が行われるものと思われます。

  2. 匿名 より:

    >乞食同士だと領収書の奪い合い
    想像して笑いました。
    いつもセンスあるコメント素晴らしいです。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP